Nicotto Town



ちょっと緊張するかも。



明日の午前中に、近くの病院まで
胃カメラの検査に行ってきます。

炎症を起こしてるっぽく、柑橘系の飲み物を飲むと
激しい痛みがあったり。

『念の為にカメラで見てみましょう。』
という事で、当日は飲み食い一切なしで
行ってきますねー。

重度の症状がありませんように。


アバター
2011/10/14 20:40
>なごみさん

こんばんはー。
検査ですが、結果はやはり炎症でした。
程度は重くないので、薬を飲んで様子をみましょう。
って感じだったので、一安心です^^

そこの病院は鼻からカメラを入れるので
検査中も辛くなかったので良かったです。

入れる時と抜く時が、ちょっと痛いのと
ガスを入れるから苦しい…ってくらいで^^

口から入れるのをやった事がありましたが、あれはきつ過ぎでした…

ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございますです^^

アバター
2011/10/14 08:51
おはようございまーす。検査、辛くありませんように!
ちょっとドキドキしますよね。胃カメラ…。
体をゆっくりと休めて、早く痛みが良くなりますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.