Nicotto Town


ピロリン1207


今週は秋華賞


久々に自信有り。軸はホエールキャプチャで間違いなし!
荒れるイメージが有るけど人気どころで決まるでしょう。
但し配当は堅い割には美味しいよw
穴党が穴に走るレースですからねwww

アバター
2011/10/14 20:59
ミューさんへ。馬体重?G1を前にホエールの課題は枠順だけでした。12番・・・喜べる枠では無いですね。
アバター
2011/10/14 19:52
ピロリンさん、なるほど〜♪

馬肥ゆる秋、なので体重は増えても気にしなくていいのかな?(笑)
アバター
2011/10/14 10:22
ミューさんへw 軸と言うのは3着までに来て、馬券になる馬なんですw
1着を指す時は頭と言いますw
アバター
2011/10/14 07:48
(o>ロ<)oぉぉお そかぁ お馬さんがんばですよぉ~♪ お天気だといいですねぇ✿
当たったら白いお面にするんでしたっけ??
白いお面になるといいねぇ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧

ピロリンさんのお顔ってどんなお顔だったか……思い出せない<(_ _;)>ぁぅ
アバター
2011/10/14 07:13
関東馬からですね〜♪

うんうん、勝って雄叫びを上げてもらいましょう!
ところで、2着は何かな?
アバター
2011/10/13 22:33
当ると
いいねぇ~
《あ》《た》《れ》《エ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
アバター
2011/10/13 22:31
競馬は全然わかりません
アバター
2011/10/13 21:03
秋華賞ですかぁw

久々に買っちゃおうかな・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.