Nicotto Town


ピロリン1207


秋華賞の枠順発表


京都2000Mのコースは枠順が大きく影響します。
今回は久しぶりに、これで負けても満足と思える程の自信です。
ホエールは枠順に泣くかも。同世代の中では確実に一段上の実力ですが!
9回走って全て馬券に絡むほどの堅実無比!!
他の馬より確実に一歩も二歩もリードしてます。
そんな馬でも勝てないところが競馬の面白さかな・・・

アバター
2011/10/15 15:01
ピロリンたんも・・かぼちゃさんに乗って出走するの?

野球に興味ないのですがぁ・・
この時期だけ名古屋の主婦は中日ドラゴンズ応援します!
だって・・どこのお店も優勝バーゲン! 
スーパーでも野菜・肉・魚で半額以下の商品続出です!

今夜頑張れぇ・・明日はバーゲン開始かな!
アバター
2011/10/15 08:35
負けても満足、それは素敵ですね。
勝ちをお祈りしてます。
アバター
2011/10/15 06:05
嵐のような風雨で、目が覚めました☂

後は、お天気が気になりますね><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.