Nicotto Town


日常・非日常・空想


ダンレボ・*: .。.:゚・*☆


いやさ、最近毎晩飲んでて太った・・・・

っていう訳じゃないんだけど、
朝起きると、
まぁ、酒のせいで顔がむくんでるので
どうにかしなきゃ!!
と思い、思い立って
wiiのダンレボを思い立って購入☆

PS2の時、あったんだけど、
踏むコントローラーとソフトが見当たらなくてね(*´ェ`*)

中古品だけど、セットで5000円と格安!
しかも、姉と割り勘で買ったのでヽ(●´w`○)ノヤッタ♪

三日坊主にならないように頑張るぉ☆

しかしまぁ、
久しぶりにやったので、足が・・・・
多分、明日筋肉痛だわ⊂(・д・;)≡

目標体重は・・・・
BMIが18ジャスト位になりたいなぁー


最近、友達申請って・・・
って思って閉じてたのだけど、
仲いいかな? って子に申請を申し込むと、
その子も閉じてて、友達になれない事実。
どうすればいいのか本当に悩むねw

奥が深い・・・・w

アバター
2009/05/19 22:00
ちゃいろやさん>>
おぉw トランポリンいいなぁーwww
昔、大好きで、よく児童館で飛んでた(*´ェ`*) 懐かしいww
体重制限がオーバーすると床に足がついちゃうのかな?w


多由さん>>
今のwiiだと、ダイエットモードなんてものあるんだぉw
消費カロリーが出るのwww
三日坊主とかじゃなくて、すでに二日目にして(今日は三日目)
やってませんが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや、でも、木曜の休みのときは頑張るぉ☆


とうふさん>>
私もニコタでの活動時間が少ないもので(放置が多いw)
またお会い出来た時にお話できるのを楽しみにしております(*´ェ`*)
またコッソリお邪魔しに行きますぉ☆
これからもヨロシクですヽ(●´д`)ノ♪


ソレトゥーッス>>
あれですね。
目標体重を低めに書いとけば、

「あれ? 不二子ってそんなに痩せてるの??」

効果を狙っております。
実際の体重はどんなもんか。
健康診断の体重より太ったとか教えないんだからー!!!
アバター
2009/05/19 01:29
女性でBMI18って、痩せすぎじゃない?w
無理はしないでね^^
アバター
2009/05/19 00:02
申請ありがとうございます^^
しかし、なかなか時間の関係もあり活動を拡大できずにいます。。
ですので、お気に入りということで、のんびり交流できればと思いますが。。
よろしでしょか??
実際、友だちより交流のある方もいますし、枠にこだわらずってことで。。
不二子さんの自由にしてくださってかまわないのですが、
オレはまた遊びにきまっさ(・∀・)b
アバター
2009/05/18 22:42
中学・高校の頃にダンレボでダイエットしてましたwwwww
あまり効果はでず\(^o^)/www


友だち申請はメンドクサイよね 私もいちおう受け付けるってしたけど 知らん申請ばっかり増えるww
アバター
2009/05/18 22:02
うちの娘2号は子供用トランポリンを愛用中です。
ただ、確か体重制限がもう限界だったような気が・・・
アバター
2009/05/18 21:14
るーしぃさん>>
いや、こちらこそ、許可ありがとですww
私も小心者なのでバクバクものですヽ(●´д`)ノ♡
なんだか、ずっと閉じてたので、友達申請ってドキドキしましたw

私も一時期やってたのですが、PSPの方はすっかりタンスの肥やし・・
どこにあるかもサッパリだったので、wiiを買っちゃいましたw
強制的に動かなきゃいけないので、
痩せないかなーと思案中(*´ェ`*)


ティナちゃん>>
こちらこそありがとですぉ☆
断られたらどうしようとドキドキしながら送ってました(*/ω\*)

早くも二日目にして疲れててやる気が・・・
いや、頑張るぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ダンレボ(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !


はちみさん>>
メッセージ機能が出来るまで塞いでようと思ってたら、
早、数ヶ月たってしまった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このままじゃ、友達少ないままだと気づいてしまったぉヽ(●´I`)ノ☆
でも、いろんな方に友達申請して気づいたのですが、
かなりの方が塞いでて、お友達になれない事が多い(´;ω;`)ウッ…

私ももちろんダイエット目的ですぉw
今夜も踊るぞー!!w
アバター
2009/05/18 12:47
不二子タンこんにちわ♪
ダンレボ!!!懐かしいw
久しぶりにやりたくなっちゃった(もちろんダイエット目的w
実家にあったかなぁ・・・(。´ー`。)

お友達ありがとう!
私もどうしよう~と思っていたから嬉しかった♪
申請とか悩むよねぇ(´∀`;)
メッセージ機能が付くとかってのはまだなのかなぁ・・・
これからもよろしくね^^
アバター
2009/05/18 12:17
Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚ぁたいもやろうかな…(-。-*)ボソッ
カーテン締め切ってやるか!!(*′I`)ノ ォゥィェ

あ ┏●アザ―――――――――――ス!!! 自分から言えない奴なんで
ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.
にゅふん♡
アバター
2009/05/18 00:44
ダンレボ!懐かしーー☆
我が家にも眠ってるはず~!!
一時期は締め切った部屋で汗だくになってやってましたww
久しぶりに引っ張り出してやろうかなぁ・・・
ワンコに邪魔されそうだけど( ̄Д ̄;;

申請ありがとーでした☆
自分から申請する勇気がない小心者なのでww
とっても嬉しかったですぉーーー♪
これからもヨロシクです☆
アバター
2009/05/17 23:09
りぅさん>>
うけるwww
りぅさんもダンレボ中なのねw

もう結果でたから言うけど、りぅさんの所の一位になったら、
不二子の持ってるくまぬい、フリマで送ろうと思ってたww
また企画を楽しみたいからww
も一つはゲト出来たのでね(*´ェ`*)

三日坊主にならないようにがんばるぉw
自宅から出たくないから、ダンレボを買ったとかって・・・ヽ(●´w`○)ノ チガウォ♡
運動不足を解消したいww
アバター
2009/05/17 23:01
ちょwどこまでタイムリーなんだw
りぅもダンレボダイエットをはじめましてw(PSだけど)一緒にがんばりましょう~♪^^
3日坊主気をつけてよ、りぅもう3週間目くらいよーw
アバター
2009/05/17 22:43
おれんじさん>>
おぉ、そうなのですか;;
かなりの間、友達申請を閉じていて、自分からも特にしてなかったので、
めちゃくちゃ友達が少ないんですww

おぉw かなりの足前、見てみたいですぉww
てか、10時間耐久とかってすごいwww
私も・・・いや、適度にがんばるぉヽ(●´w`○)ノ


メスブ・・・>>
いや、本当に申し訳ない限りです;;
かなりの期間、友達申請を塞いでたので、自分からするという事も忘れてたww

ブログのコメントもタウン同様に荒れてると私が困るというか・・
いや、全然オケですけど(*´ェ`*)♡

しばらくの期間はこっそり申請をあけとこうかなと思っておりますw
アバター
2009/05/17 22:31
↓同様ww

不二子様に申請しても 閉鎖だったので諦めていたところ
不二子様より 直々に友達申請が届いていてびっくり _| ̄|● フジコサマー♡

これからも 楽しく交流しましょうね♪

追伸:ブログ等のコメントは タウンでの発言と違い かなり正統派なので
   つまらん人間だと 愛想をつかさないでね (人´∀`).☆.。. *・
アバター
2009/05/17 22:09
俺も不二子さんに申請しようとしたら閉じてて・・・

と思ってたら、申請してもらえてほっとしました~(#^_^#)

DDRはかなりの腕(足?)ですよ(。-∀-)ニヒッ

昔は10時間耐久DDRですじ痛めた事もありました・・・(遠い目・・)

がんばってね~w
アバター
2009/05/17 22:03
ゆきのしたさん>>
一時期、話した事がない方からの申請が多くて、
しっかり見ないで断ってる時があったのですが、
断った申請を見ると、ギャ!! この方の断ってたんだ;;
と申し訳ない気持ちになる事も多々(ノД`)・゜・。
悩むぉーww

じぃやん>>
おなかもけっこう筋肉使ってる感じがしたからとれるかも?
でも、たぷたぷおなかもカワユスだぉwww
触りたくなっちゃう(*´ェ`*)
アバター
2009/05/17 21:50
おなかの、たぷたぷ感とれる?
だとしたら、チャレンジしてみよっかな。。。

アバター
2009/05/17 21:42
私は、友達申請を閉じてる人には、正直に伝言板などに書いてます。

(そんな時は大抵、お互いの気持ちは通じているので、
意外と同じことを二人で考えてるのかな、と思っています。)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.