Nicotto Town



夜空に3つの飛行物体w

画像

ドラゴン2匹と
王様(?)www


黒と赤一緒に飛ぶなんて知らんかったわwww
昨日まで一匹だったような気がしてたけど。




***

アバター
2011/10/15 21:43
ZEROさん

この前のメンテナンスで2匹とも飛ぶようになったんだねー
全然しらんかったです^^
そそ、復活祝いですね~
アバター
2011/10/15 08:16
別のお友達の家でも3匹飛んでましたね~
キングゴースト復活祝いでしょうかね^^
アバター
2011/10/14 21:35
ヒロくん

え?
なんだって、私が高木ブーだって?w
じゃあ、カミナリ様のもう一人の仲本さんはヒロくんやってくださいねー(違w

なんだか、本当にランデブーみたいな感じだよねー
アバター
2011/10/14 21:33
ヒデさん

そうだよねー
やっぱり一匹だったよね
黒かぼちゃがあるところは、黒ドラだったし~
今日から増えたんですね。
アバター
2011/10/14 21:32
naoyaさん

そそ、小さいんだわー
ミツバチくらいの大きさ~w

でも、3つも飛ばすって大変なんだろうねー
詳しいことは全然わからないけど、ニコタがんばった~
アバター
2011/10/14 21:29
ドラゴンのランデブー?

かみなりさまは、高木ブー!
アバター
2011/10/14 21:27
凄いです! 初めてみましたよ。。。
昨日までは、どこの家も・・一匹だったような?

ゆっくりと見させて貰いました♪
アバター
2011/10/14 21:12
仲間が増えてよかった^^
でも、キングは小さすぎてなんだか判らないですよね!!
アバター
2011/10/14 20:49
お花ちゃん

やっぱそうだよねー
キングとか、ちっさくてミツバチかと思ったよw
ドラゴンももちっと大きいといいよね~

でも、3匹とはニコタも頑張ったよねw
アバター
2011/10/14 20:34
(゚Д゚*)(。_。*)ぅんぅん
昨日まで1匹だたよー。メンテで豪勢になったみたーい。
欲を言えば・・・・もすこしおっきいほうがえがたったなぁ(((^-^)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.