Nicotto Town



ベッキー

タレントのベッキーが結構好きだ。

外見も可愛いし。
「アンナさんのおまめ」、最強勘違い女のリリ子には爆笑させてもらった。プラス思考すぎるリリ子役が本当に合ってた。
なんといっても共演者が「本当に性格がいい」と太鼓判を押している。
今日も共演者・スタッフ、ファンにもマメに手紙を書き。折りヅルの中にもメッセージを書いていた。とのこと。

以前のテレビ番組では「毎晩、その日会ったうち10人の人に感謝している」と語っていたので真似してみようとしたけど、2人で挫折。しかも毎日変わり映えしない職場の人間ばっかりなので落ち込む。

本日は、本来不要なはずの書類の送付を客に約束して、丸投げした職場の人に腹を立ててました。

今後どうしてくれようか考えてるけど イライラしてた自分にちょっと反省。

アバター
2011/10/17 22:08
ボコボコにしましょう。
アバター
2011/10/16 20:36
たしかに可愛いし
清楚な感じのする子ですね
アバター
2011/10/16 12:23
真似してみようって考えただけ良いですって(^-^)
その気持ちがいつか実を結ぶんです♪
アバター
2011/10/16 10:11
ベッキー。
仕事が好きだから、恋愛はしないって言ってました。
大したプロ根性じゃありませんか!
アバター
2011/10/15 11:31
こんにちわ。

ベッキーさん、可愛いもんね。 彼女は、こちらの人では無いのかな?
アバター
2011/10/15 05:36
毎日感謝しなきゃって気持ちはありますが・・・
実際にはかなり難しいですね。
特に忙しいと損な余裕が無くなってしまいます(悲)

たまに思い出して感謝すればいいかな・・・
これが精一杯ですね。
アバター
2011/10/14 23:40
毎日めまぐるしく変わる職場ならでは、なのかもしれない。
普通のひとが、出会えるにんずんなてね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.