Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


実験失敗~

画像

ゴホッゴホッ……

ニコッと研究所の合成マシンが
大爆発してこんな姿に…><。


つくしさんのブログを拝見したら
なんだか楽しそうだったので私も行ってきました♪
それにしてもすごいボリュームのアフロですw

アバター
2011/10/20 19:40
竹の音さん>

お返事が遅くなりました
研究所は初めて行ったのですが
かなり面白いですね(^^
今後もチェックしなければです
アバター
2011/10/15 23:28
先ほどブログで拝見して行ってみたいなぁ、と思ってました。
研究所、面白スポットだったんですね。
アバター
2011/10/15 23:25
あけぼのさん>

研究所はなかなか足を運ぶ機会がなかったです。
あけぼのさんもぜひぜひアフロにw

* * *

メルにゃんさん>

メルにゃんさんのアフロ・・・
想像できません~~><
でも、ちょっぴり見てみたいかもw

* * *

つくしさん>

楽しい事はいつもつくしさんに教えてもらってますねw
皆でアフロも楽しそうです(´∀`*)
ご一緒したい~~♥
ブログコメの方はお気になさらずっ!
わざわざ移動していただき有難うございます(^^

* * *

マックさん>

課金しなくても変コスができるので
ちょっとだけお得な感じ(?)がしますw
moti博士は頭のよくなる薬を作ろうとしてたようですww

* * *

遊希さん>

アフロかなり楽しいですよ~♪
遊希さんも実験してくるのですね…ドキドキ
ここで花を合成したら花もアフロになっちゃうのでしょうか?
気になります~~ww
アバター
2011/10/15 23:14
実験失敗!残念でした~アハハ・・・面白そうですね。
先ほどの訪問先でも拝見してきました^^
私も明日実験してきます。
成功するかな?(笑)
アバター
2011/10/15 22:55
あははは、何これ(^_^;
moti博士は何の実験をしてたんだろう?
アバター
2011/10/15 22:12
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ  motiさんもボンバーしたのね~ww

皆で並んで出来たら もっと面白いのにね~ヾ(´▽`*)ゝ♪

ブログコメありがとう♪
間違えて写真を削除しちゃったので、
いただいたコメはもうひとつのボンバーに移動させていただきましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
アバター
2011/10/15 21:38
ヾ(@^▽^@)ノ
私もつい最近この研究所の事知りました!
今度行って見たいなぁ!^^
アバター
2011/10/15 21:33
面白いですね。

ニコっと研究所しばらく行っていませんでした。
アバター
2011/10/15 20:33
冬月さん>

せっかくならタウンでも
この姿で歩けると楽しいですよね~(^^

* * *

十三夜さん>

本当にドリフのコントみたいです(^^
ドリフ大好きなのでちょっと嬉しいかも~♪

* * *

リンゴさん>

すごいアフロですよねぇ><
これはもう合成マシンではなくアフロマシンでいいと思いますw

* * *

ケイさん>

ケイさんのアフロもキュートでしたぁ♥
ちょっと癖になってしまって
何度か私も足を運んでいますww

* * *

むむさん>

私も知らなかったのですが
タウンは本当に色々なことができて
楽しいですよねぇ(´∀`*)

* * *

マリカさん>

予想以上の大爆発でしたww
実は研究所に入ったのははじめてだったんです~
時々研究テーマが変わるのでしょうか?
これからはたまにチェックしにいかなければ(`・ω・´)

* * *

Chayankさん>

ここでしかこの頭にならないようなので
Chayankさんもぜひぜひ♪
タウンは楽しいことばかりですね(´∀`*)
アバター
2011/10/15 15:36
こんな機能があったとは、、、

とても面白いですね♪
アバター
2011/10/15 15:34
大爆発ですね(*≧m≦*)ププッ

ここってニコタに登録した頃はチョイチョイ行ってたんだけど
ただチャットするだけかと思って1年以上行ってないなぁw
こんなに楽しいことが起こるなら私も是非行ってみようっと!
アバター
2011/10/15 15:00
そんな事が出来るのですか???

知りませんでした(@_@;)

アバター
2011/10/15 13:58
ええ〜!
私も行ってみようかなw
では、行ってきま〜す!!
アバター
2011/10/15 12:41
これ、motiさんなのぉ^^?
アフロmaxですね^m^
合成マシンで遊べるんですね。
面白そう♪
アバター
2011/10/15 11:13
面白いですね~。
なんだかドリフのコントを思い出しますww プププww
もちろん、ドリフはこんなに可愛くはないですが。。。

アバター
2011/10/15 10:46
研究所から出たら元に戻っちゃうんだなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.