Nicotto Town



ZONE 活動無期限延長  (*´;ェ;`*)


本日、ZONEの赤坂BLIZでのライブの写真集発売を記念して福家書店で手渡し握手会が行われました。

赤坂BLIZのライブではZONEのメンバー3人と会場のファン全員が記念撮影しました、もちろん私も一緒に写ってます (-m-)ぷぷっ

福家書店ではファン待望のZONEの来年以降、”無期限で活動継続”の朗報有り・・

これはひとえにSMAPの中居君がMCをやってる”カミスン”という生放送の音楽番組でのZONEに対する”更なる活動延期に期待します”というたたみ掛けるような説得のおかげです。

8月15日以降長瀬美夕のオフィシャルブロブに毎日かかざずレスしていました。

10年間のZONEへの思いや日々のZONEに対する心境を毎日書き込みました。

ファンのレスは実夕は全部読んでいるとのことでした。

だから私も10年も20年もずっと応援しますから止めないで下さいって書き込みしてました。

実夕は毎日1つ以上も新しい日記を更新していましたから付いて行くのが大変でした (-m-)ぷぷっ

期限を定めないで活動継続・・ 本当に涙が出るほど嬉しかった・・ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-6240.html

アバター
2011/10/19 23:26
ZONEのアルバムのオープニングに書かれていたメンバー直筆のメッセージ:



10年間でみんなから貰った沢山の“愛”に、私なりの”ありがとう”を伝えたかった・・・。

10年後の8月、またみんなから沢山の”愛”を貰いました。

”ありがとう” 

Miyu



音を楽しむと書いて音楽!!

でも音楽はそれだけではなく、笑顔になれたり、背中を押してもらえたり、時には涙したり、すごい力を沢山持っていると思う。

その音楽を通じて少しでも皆さんの心に寄り添える事ができたなら・・・

10年後の8月・・・

意味のある8月・・・

最高の8月になりました。

溢れる愛をありがとう!!

Maiko



復興の願いを決めた再結成。

一人でも多くの方に感謝の気持ちを届けたくて走り抜けた10年後の8月・・・

人生で一番熱い夏でした。

みんな本当に”ありがとう”

Tomoka



一冊、一冊に手書きでこう書かれていました (*´;ェ;`*) うぅ・・・
アバター
2011/10/18 23:10
今日は一人でカラオケに行って来ました。

浜田省吾や尾崎豊が好きでいっぱい歌って来ました。

ZONEの曲も2曲歌いました (-m-)ぷぷっ

落ち込んだ時にZONEの曲を聞くと元気になれました。

歌の力は凄いものがありますね>ココア

アバター
2011/10/18 21:55
よかったね^^
好きなアーティストにはいつまでも頑張って歌い続けてほしいもん^^
たくさんの勇気と感動と頑張る気持ちもらえるもんね^^
アバター
2011/10/18 21:41
ヤフオクですかぁ><
高いけどちゃんとしたチケットで良かったですね。
まれに騙されたりする事もあるので、確実にチケットを手に入れる為には
やっぱりFCに入るのが一番ですよねぇ~^^
アバター
2011/10/18 06:02
今日は会社お休みなのでZONEの所属事務所のRunTimeのオフィシャル・ファンクラブ入会の年会費払い込みのために郵便局に行ってきます。

8月の赤坂BLIZのチケットは定価7350円だったのですがヤフオクで即決で40000円で落札したのでさすがに辛いので次回からチケットはFC枠で取ろうと思います>riko
アバター
2011/10/17 08:58
ZONEの無期限活動継続おめでとうございます\(@^o^)/
ファンとしてはこんなに嬉しい事はないですよねぇ~
しかもその朗報を握手会で知るなんて、本当に嬉しい限りですねゞ(≧ε≦o)
ファンの続けて欲しいという思いがきっとメンバーに届いた結果なんでしょうね。
こうやってファンの気持ちに答えてもらると感激ですね (ノд-。)クスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.