Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食いしん坊バンザイ!

おはっす!
元気百倍、アンp(ry

体がもっと寝たい寝たい~って訴えてます。

昨日は雨がすごかったですね~ in 兵庫県
傘なんて持ってないから、
ドラマのような雨でボタボタに濡れてしまいました。
風邪?何ですかそれ・・・。



ん!?

本場の朝マック 驚異の1100kcal

どんなやねん!
見てみましょう。

ふ~~ん。
http://www.youtube.com/watch?v=xd9RFukmO3A

俺からしたらこれ2個ほど食べられる。
今かなり空腹だから。
野生動物だったら凶暴になってる状態かな?
冬眠前だからね。

さぁて、仕事もあるからそろそろ準備します。
ではまた明日^^



食べ物の話題でした。

アバター
2011/10/17 22:19
<ルルン様>
ん~~たしかに・・・。
でも意外と合うのかもしれないですね。
アバター
2011/10/17 22:19
<流希奈様>
夜遊びできるのは若い証拠^^
俺くらいの歳になると夜は眠くて眠くて・・・
アバター
2011/10/17 22:18
<るるか様>
ありがとうです^^
アバター
2011/10/17 18:09
はちみつ(かな?)にハンバーグついっちゃってる!
まずそう・・・・
アバター
2011/10/16 23:27
体がもっと遊びたいと申しておりm(ryww
夜遊びはいけませんって怒られるけど楽しいからしょうがないよね^^
今から何分間かコンビニの歌を歌いながらコンビニに友達と向かいww
アバター
2011/10/16 19:47
おつですノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.