Nicotto Town


タコ 又八


ファーストフード

 はやい。 やすい。 うまい。

 宣伝文句に、こんなのあったな。

 出社前の朝食以外は、基本外食しない。

 はやい ファーストだしたしかに早いな。

 やすい どうかな。 これは牛丼だけか。
       高いような気がする。

 うまい 如何なんでしょう。
      好みの問題か。

 栄養的に、如何なんでしょう。 健康診断
で、指摘が出ているので、油物は避けて
いるんです。 健康を考えて、塩分も控え
ています。 食べ物に関しては、「 まずくて
は、食う気がしない。 美味しくては、食べ
過ぎる 」 が原則。 ホントは、運動すれば
改善するのだが。
 話が逸れてしまった。

 食べないので、これ以上書く事はない。

アバター
2011/10/16 12:23
水無月A さん

 うちも、同じようなもの。 ボーナスも、一月分
ありません。 食べる物は体に、必要な物を基本に。
 楽しみも少しは、ありですが。 健康診断Aです
か。 私も、昔は心配はなかったのですが。 長年
生きていると、やっぱりあちこちと。 やっぱり
運動不足。 今のうちから食べる物には、注意をし
て下さい。 私は、若い頃から注意していたのです
が、在る時期ちょっと無謀をしたもので、その後狂
ってしまいました。 今がいいからと過信しては、
いけませんよ。


アバター
2011/10/16 11:56
私はファーストフードは殆ど利用しません
外食する時は、お金を払う価値のあるものしか食べたいと思わないので
私は契約社員でボーナスが無い身なので、経済的に余裕があるわけではありません
それゆえ、お金を使う価値のあるものにしか使いたくないんです
ブランド物にも興味ありません
むしろ、みんな同じものを持ってるのが嫌なので避けたいくらいですw

健康診断はオールAですw
なので、好きなものを好きなように食べてますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.