Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 10/20~21 出張です(^^;

 今週の木曜日の朝から、お仕事で2日間の出張となりました。
20日(木)の早朝から 21日(金)の終日まで
ニコタを お留守にします。。。(^^;)

もしかして 22日(土)までかかるかもしれません。

朝晩が大分涼しくなって来たけど、お天気も不安定だね。
皆さん体調には気を付けましょう。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

また、お留守になるけど、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/11/30 09:07
ちと、休養しますm
また元気になったら来ますね

いつも本当に感謝です。

巡回はスルーしてください

utena+
アバター
2011/10/18 21:00
ほうもんかんさ
素敵お届け

カレがスクバにうちがあげたやつつけてくれました//ω
アバター
2011/10/18 15:37


             ∩⋈∩
            (๑・ω・๑)
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

素敵と訪問ですw
ちょいと久々のinですね。はい;;

すいません;;こんな状況まだ02続くと思いますが.....
これからも友でいてください><
また訪問しますw

お邪魔しましたw

♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

出張ですか><
会えないのは残念ですけど、
頑張ってくださいw
アバター
2011/10/18 05:02
お疲れサマ(^-^)
急に滞在が延びちゃう事があるんですねぇ・・
ちょっとでも早く終わりますように^^

しーやさんこそ
つい最近まで体調崩されてたんで
くれぐれも気を付けてね♪
アバター
2011/10/17 19:19
sheeyaさん工作加油喔^^
アバター
2011/10/17 18:15
たんぷれわたせました
メールなぅww//ω
アバター
2011/10/17 16:57
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日体育で足ひねった・・・

ステプ  ぽち!
アバター
2011/10/17 09:55
いつもありがとう。

大変だと思いますが、無理しないでね^^
アバター
2011/10/16 23:47
出張、頑張ってくださいね~
早朝からっていうのがまた大変ですね^^;
sheeyaさんも体調に気をつけてくださいね~
アバター
2011/10/16 21:58
そういうこと言うと余計に悪くなりますよдー)ノ

ほっときましょう。笑
アバター
2011/10/16 21:17
お久しぶりです^^ 

しーやさんの言うとおり、最近は肌寒いですよね
温かくして、風邪など引かないように
気をつけてくださいね(´・ω・`)

出張は大変だと思いますが
頑張ってくださいね(´∀`●)

会えたときは、お話してくださいね♪

アバター
2011/10/16 21:12
リア友でもある花さんと一緒に遊んで楽しくすごせました^^


また訪問します^^
アバター
2011/10/16 20:23
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれちゃま・:*゜☆

頑張ってね~しーやたん(~o~)
アバター
2011/10/16 17:17
頑張ってください!

ステプおとどけです!
アバター
2011/10/16 15:58
お久しぶりぃ~♪
ステプ&お水お届けだよ♡


私のこと覚えてる??www
アバター
2011/10/16 15:37
お仕事 お疲れ様です^^

いつも 優しいコメありがと~♪
アバター
2011/10/16 12:51
いつも、大変ですね...
無理をしないで、お仕事頑張ってください♪
アバター
2011/10/16 12:08
ここにごめんね

こちらこそすてぷ&訪問
ありがとうσ(ゝ_∂*)
アバター
2011/10/16 11:29
出張(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

風邪に気を付けてください。。Fight!
アバター
2011/10/16 11:24
がんばって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.