Nicotto Town



ファーストフードですかー


歩いて3分くらいの場所にマクドナルド
歩いて1分の場所にすき家www


うーん
実は、○クドナル○って、あまり好きじゃないんです
でも、圧倒的な店舗数とハッピーセットの誘惑(息子がね)で、やっぱり頻繁に行くのは、マクドナルドですね~

ハッピーセットのバーガーってチーズバーガーと決まっている。
うちの息子、チーズバーガー食べない(´;ω;`)
ということで、私が食べることになる~~
選べないw
ちなみに、息子はチキンのバーガーを食べるのです



私が一番好きなバーガーショップは「モスバーガー」です
前に住んでいたところは近くに2軒もあったのに、この近くには無いんです。
なので、ご無沙汰しちゃってますねー
いろんな新メニューも出ているらしいんですけど。
ちなみに、一番好きなのは「てりやきチキンバーガー」です(・∀・)
モスチーズやフィッシュ、サイドメニューも好きよん。
テリチをオニポテセットで食べたいなあ・・・
じゅるり。

***

アバター
2011/10/18 14:52
きみあきさん

あったね!
千切りキャベツの入ったチキンバーガーが。
あれも美味しかったのに~~(´;ω;`)
もう無いんだね~
期間限定とかでいいから、復活して欲しいですよね。
アバター
2011/10/18 09:58
照り焼きではないですよ(^^)
千切りキャベツにマヨネ~ズのやつですww
もう何年も前の事ですがね(>_<)

ほ~、ごま風味ですか!!それは食べたいですね(#^.^#)
アバター
2011/10/18 08:06
きみあきさん

やっぱりモスが一番美味しいよね~
どこも同じって言う人、結構いるんだけど、モスは美味しいな~と思うよん。

え?チキンバーガーが無くなったって?
てりやきチキンじゃないよね?
最近行ってないから、モスのメニューがわからないっす。
テリチだったら、私も涙目w
最近ゴマ風味のが出たんだよねー
限定かしらね?
アバター
2011/10/17 11:10
うんうん
私もモスが一番好きです(≧∀≦)
なんてったって美味し~もの
でも一番好きだったチキンバーガー無くなっちゃったのだ(/ヘ ̄、)グスン
アバター
2011/10/16 21:08
ヒデさん

マックはどこにでもあるんだよねー
モスはわりとマイナーな駅の近くや、路地に入ったところとかw
そんな感じかな・・・うちのほうでは。
近くにあるマックは、ドライブするーのある車で便利なマックです~w
どっちも近くにあるなんていいですねー
アバター
2011/10/16 20:47
オイラの街は、小さいけど・・マックもモスも近くにあるよ。。。
でも、ごはん系のオイラは・・たまにしか食べないね!!

でも、モスは美味しいと思うよ♪  食いしん坊さん!!
アバター
2011/10/16 20:43
抹茶ちゃん

やっぱり、モスが一番よね~
店舗も、以外と行き難い所にあったりするから・・・
マックはどこに行ってもあるもんね~
安いし手軽だもんね~
アバター
2011/10/16 14:55
私もモスが1番好きですよ~^^
でも店舗数少ないし
ついついどこにでもある
そして、手ごろなマックに入っちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.