Nicotto Town


うさもも☆


ぎょっ!(@_@;) 

近所に ちと問題児くんがいてるんやけどw(現在小2)

なにが問題かというと。。。
ことの発端は2年くらい前かな
引っ越してきたばっかりやったしw
近所に遊んでくれるお友達ができてお子も私も喜んでたんやけどw
家のまえで楽しそうに遊んでたんで
自宅でチャットに明け暮れてPCまえで没頭してたワタシ^^;

ふと、気配を感じて振り返ったら。。。
その男の子がリビングに立ってるじゃありませんかぁww
うちの子は外にいてるのにwww

「勝手に人のお家入ったらあかんよ」って注意したら

「お母さん(ワタシの事ね)元気かなぁって思って」って
いやいや^^; おまえはワタシの親かぁーーーー

そう・・・その子はちと常識はずれのお子チャマなのです。
そんな子なんであんまし遊ばせたくないランキングに入っちゃいました。

そんな子も小学生になり、あまり遊びに来なくなって
ほっとしてたら。。。
土曜日、うちの子(現在5歳)が近くの公園に遊びに行ったら
おったんやろねぇ。。。

家の前でキャッキャッとはしゃぐ声がw
まぁ、外で遊んでるしって思ったんが悪夢の始まりやねぇ
(≧m≦)ププッ!

しばらくして、お子が「ちょっときてwww 〇〇ちゃん(うちのお子)は公園で遊ぼうっていうたんやけどw」っていうもんだから
なんじゃ?!って思いながら玄関のドアをガチャ!

ん?砂場?
一瞬目を疑いました。。。。
きゃーーーー、家の前で砂山作って遊んでるやんw(T∇T)

うちのガレーヂ。。。。コンクリート敷きなんで土も砂も一切ないはず。。。

ちと、キレそうになって^^; そこは抑えましたがw
お子も含め二人に片付ける様 指示。
しばらくして覗いたら綺麗なコンクリートが見えてたのでw
よしよしと思ってたのもつかの間。。。
最後のひとすくいの砂を公園に持っていくのかとおもいきや
家の前の溝にポイ!・:*ゞ(∇≦* )ぶはw

ちとお尋ねしますが。。。。砂はどこに?

男の子は
平然と「ココに」って溝を指すじゃありませんか(*/∀\*)イヤン 

はぁ。。。。(心の溜息)

「ココに捨てたらあかんやん」って注意したとき

ポツ。。。ポツ。。。っと雨が。。。。

「僕、もう帰らなあかんし」って。。。あらら、なんか言うたらあかん事
言っちゃった?!

頭ん中でブチって音が。。。。(*/∀\*)イヤン キレちゃったwwwwww

おもわず。。。。「帰れ」 
          (ご想像ください。。。むちゃくちゃ低いトーンです)

お子は、マジモードのおかんに危険を感じ
玄関先で小さく身をかくしてましたw きゃ♪

ホンマ、小2ににもなって
幼稚園の女の子相手に遊びに来るのもどんなもんかと
思う中。。。家の前に砂場作るなんて困った問題児くんですわw

ランキング常時1位維持したまんまですわwww
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!






アバター
2009/05/20 07:58
殺生丸♪  ガリレオじゃないっちゅーねんw (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/05/19 19:41
おもしろい 実におもしろいw

アバター
2009/05/19 08:08
帰蝶♪  きゃ♪ 福山くんそっくりなら~考えてもw (≧m≦)ププッ! 
      いやいやそれでもあかんw
      てかぁw 「中学ぐらいで付き合ってたりしてww」って 
      上のお子が帰蝶とおんなじ様な事いうてたわw
      考えただけでも 恐ろしい(o;TωT)o"ビクッ
アバター
2009/05/18 23:59
あの子か~~ww
前に突然部屋いてたと言う。。。。もう小2?
あら・・そんなに月日経ったの。。?ってそっちじゃない?
。。。てか・・このまま何年も経って ホンマに「お義母さん」って呼ぶようになってたら
(㋖_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
・・そんなん うさが許すハズもないわな。。万が一 福山クンにそっくりに成長してもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.