Nicotto Town


日常・非日常・空想


いい天気☆

明日は雨らしいので
今日のうちに洗濯がんばるぞぉー!!

アバター
2011/09/27 17:50
いえいえ、気にしないでそのまま書き込んだボケの頭の悪さを残しておいてくださいwwwwwww
アバター
2011/09/26 22:34
ヤンニさん>>
なるほど~www

ままんのウッカリっぷりには びっくりだwww

あ、ひょっとして消しといたほうがいいのかな(´・ω・`)??

存在は濃すぎて消えないけど・・
アバター
2011/09/26 14:23
こんちわ^^

ここは、
友達がアメブロに来ると言うコトで、自分のIDを教えてそのついでに自分で検索してみたらHITしたのですw

まさかニコッとに自分のIDが書いてあるとは (^_^;)
アバター
2011/09/24 22:41
ヤンニさん>>
よくこの記事見つけたねwwww

このままんのコメで ピグ始めた頃
自分の家よりも先に junさんの庭出て
名前も ぜんぜn違ったので
ちょー気まずかったというwww
アバター
2011/09/24 16:57
↓ボケがそのIDは漏れのブログのIDだ!!!!
アバター
2011/08/10 19:47
あーwwwwww
これじゃ、俺んちにこれないなww
俺のIDはjunkokamo だが、ピグは検索できたっけか。。。
アバター
2011/08/10 08:54
ちょこだったのか!@@
てか、今ニコッとつまんなくて&忙しいので、ピグに移動中(ッテオイ!
ここだじぇ↓
http://pigg-life.ameba.jp/user/alpineyellow

ピグライフというニコッとのお庭みたいなのだな。。
まー、いつまで飽きずにやれるかだなwwwwwww
アバター
2008/11/24 11:19
ありがとぉ~!!
洗濯機、2回まわしちゃったよ☆
今日は片付け頑張る!
アバター
2008/11/23 21:18
お洗濯、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また明日もガンバって(●'∀'人)ネ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.