Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりのテレビ

足がしびれてうごけません。
どうもおはようこんにちは!

今日はあたし休みだわさ!

年金がもらえなくなる!?
かもしれないニュースを見ています。

俺が昼のワイドショー見るなんてどうかしてるわ・・・^^;
でも気になるんですもの。
主婦してた事もあ・・・いや、なんでもございませんわよ。

でもワイドショーって街の人達の意見も出てるので、
政治家さんもワイドショー見て考えたらどうなんでしょうねぇ・・・。

と思ったんですけど、
国もお金が無いんですね。
俺の財布の中身みたいな感じw

ん~~・・・。
節約。
出費を減らそう。
という事はつまり、年金支給を遅らせようって事になるんでしょうね。



今日は固い話題ですね。
俺の体が硬いから足もしびれたんだと思われ。

お腹空いたぞ~!
がっつり今から食べてやる!

そしてその後洗車~♪

アバター
2011/10/17 22:12
<るるか様>
いやいや、たいした事書いてないんで^^;
アバター
2011/10/17 22:10
<ユリ様>
それはリスクが大きすぎます∑(;!OДo∥)
アバター
2011/10/17 20:57
予定がつまりw

  毎度 ウマいですね~
アバター
2011/10/17 17:11
いやもう年金とか諦めてますし…。
まあ、無理だよもらえないよ><
こうなったらお金刷りまくっちゃえ( ゚∀゚ )!(超インフレ起こるわww

とりあえず景気良くなんないかなーなんないかー( ´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.