Nicotto Town



パンダ?

なんだか 被災地仙台の動物園にパンダを、というニュースがあるけど、

パンダとくに好きでもないから、パンダ好きの人に文句も言えないけど

パンダってすべて中国からレンタル

年間レンタル料が現在日本円で7300万円・・・・・。

パンダ以外の可愛い動物じゃダメなのだろうか。

アバター
2011/10/18 21:07
和歌山のもレンタルなのかなぁ。。
アバター
2011/10/18 05:40
和歌山県の民間(?)動物園が5頭飼育しているとのこと。
あれもレンタル? 約4億
アバター
2011/10/18 04:07
…ウ~ン、チョウチョ…(・・?
アバター
2011/10/18 00:27
パンダはかわいいからいいのさ♫
アバター
2011/10/18 00:22
パンダ人気でるからかな。。。
赤字にならんのかねえ
アバター
2011/10/17 22:06
中国人もパンダが好きで、広州の動物園では皆がパンダを待ち焦がれてました。
7300万円、高いか安いか…。
アバター
2011/10/17 21:18
そんな話があるんですか・・・

特に反対はしませんが
まだいろいろアイデアがありそうな気もしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.