Nicotto Town


月がきれいですね


2台並べて置いてますww

画像

ハロウィンカボチャのメガ家具「カボチャの馬車」

これを欲しいと思ったのは私だけではないはずwww。

出来れば白が欲しいと思って種を20個購入しました。

今回は本当にラッキーだったと思います。

20個中2個メガ→馬車に合成

メガを収穫→レア種1個Get→メガ→馬車に合成

凄い効率のよさ?で欲しいものが出来ました(^◇^)

残った18個の普通のカボチャ、何にしようかな~?

これも、お水下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました♡

ハロウィンカボチャは、今年の分終了~~~ww

アバター
2011/10/19 21:54
>ハムサンドさん
ありがとうございます♪
馬車を目標にしてきましたから、迷いはありませんでしたよ(^-^)
アバター
2011/10/19 21:52
>渚さん
メガ一つって、少なすぎですww
メガるとそれだけでも、気分いいですよ~。ぜひお世話して下さいね^^
アバター
2011/10/19 20:40
ゆきほさん、こんばんは。

「カボチャの馬車」すてきですね。合成て、難しいでしょうね。

合成の仕方で何になるか分からないですね。

stpとお水お届けします。

アバター
2011/10/19 18:47
なんとっっ すごいね~♪
こちら メガは1年過ぎて 1つだけですよー
(マメにお世話してないからかな…)
アバター
2011/10/19 14:18
>まーちゃん
今は、5列時差植えしてるよ^^
時間と種類を分けて1列ずつに。その方がメガらなかった時のショックが少ないwww。
次の向日葵現在リーチです(^-^)
アバター
2011/10/19 14:09
すごぉい^^
今、うちのお庭見たら、15個目まででメガ一つ~先は長い^^;
アバター
2011/10/19 13:50
>モンさん
やるやろ~ww
朝のつぼみの時の水、効いたかも♡
ありがとうね(^◇^)
アバター
2011/10/19 13:44
やるなぁ~~~^^
アバター
2011/10/19 11:25
>mochaさん
強運、使い果たした気分ですwww。
2台並べてボ~っと眺めてたら、スロット回すの忘れてた…。
でも、満足感で幸せです~♡
アバター
2011/10/19 11:11
すごっ!恐るべし強運の持ち主ですね~^^
どちらのカラーもめちゃめちゃかわいいです♪

それにしてもあのデカいのが2台お部屋に?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.