Nicotto Town


ピロリン1207


5分で釣れると言うけれど!?


忘れもしませんw今月の7日金曜の一日は全くレアが釣れませんでしたwww

どんな釣り方を試してみても、見事に釣れない一日でしたねwww

あれ程釣れないと、逆に見事と感心しました!!!

イベントレアなら135個の記録。

一日のレアの総数56個の記録があるのに、

162匹、釣ってレア0がワースト記録ですwww

この結果から思う事は釣れない状態では絶対釣れないwww

162匹連続でレアが釣れない人には家一軒プレゼントします。

必ずブログアップして下さい。

アバター
2011/10/19 14:46
ホントにレアが来ない日はまるっきり来ないですよね^^;
そんな日は途中リタイアで、翌日頑張る事にしています^^
最近めったに初日レアゲットならずです…おばけウオちゃんは奇跡的に連れたのですが…。
初日ゲットは難しいです^^;
アバター
2011/10/19 14:38
1日でレアーを56個すごいですねwww
私には,無理・・・・・に決まっていま~す。^-^
アバター
2011/10/19 12:33
ごめんなさ!

いそがしくって・・ブログ・コメント書けません!
今から本日・・3軒目のスーパー行って来ます!
ドラゴンズ優勝バーゲンです!

優勝特売 落合監督の背番号 66円コーナー が売りきれちゃうよ!
アバター
2011/10/19 12:18
\(◎o◎)/!なんと!!!!!釣れちゃうだろうな……
アバター
2011/10/19 11:14
制限時間が抜けてましたww全ブログ掲載の時間も含めて4時間10分です。
1Rで20匹は釣れますから。50竿25餌で20から24匹釣れますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.