Nicotto Town


sheeya’s room♪


【変更】 10/23~24 に出張でつ~ ^^;

何と言いますか その。。。
出張が延期となりました^^;

来週の日曜日の朝に移動日が変更になりました。
23日(日)の早朝から 24日(月)の終日まで
ニコタを お留守にします。。。(^^;)

月曜日には戻れないので、25日(火)に帰ってくる予定です。

肌寒い朝晩となり、着るものが一枚増えましたw
皆さん体調には気を付けましょう。

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。

と、言う訳で、またお留守になるけど、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

みなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2011/11/14 21:40
風呂から帰ってきました愛菓です^^*

えと.....今日、母が夜旅行から帰ってくるんでまたpc
使えなくなるかもです;;
ごめん><'

テスト期間にも突入しちゃうから、今回は延長戦.....
ごめんなさい><
絶対inしたら絡みに来る!!
神に誓うww
だから友解しないでくださぃ;;;

アバター
2011/11/06 21:15
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつも感謝です☆彡
いつの日かにはまた来るよーん(笑)
それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2011/11/05 00:51
Dear➟✪しーや✪

愛情100mlと♡stp♡とお水のお届けにきたぉヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
寒くなってきたカラ、身体に気をつけてねヾ(○´Д`)ノ

From➟ヾ(*´∪`れん
アバター
2011/11/04 21:10
こんばんは♪
最近、IN率低下でINしたときの友達回覧が大変です^^;
そゆことで、しーやさんにⓢⓣⓅですb
アバター
2011/11/04 07:03
ステプb
アバター
2011/11/04 00:56
こんばんは(*´◒`*)

昨日は文化の日だったね✿゛
しーやは何をして過ごしたのかな~?
アバター
2011/11/03 14:16
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

こんにちは、久々友巡回ですノ
最近絡んでない友達とかがいるので
友達整理をすることにしました。
ブログでやってます。
これからも友達でいてくれる方は
コメお願いします。
コメントがない場合は
友達解除させていただきます。 

コピペ文すいません。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2011/11/03 12:15
この頃会ってないねぇ~


時間がある時お話ししよぉ!!

訪問&ステプお届けです〇^△^〇
アバター
2011/11/03 12:02
しーやたん(ё_ё)キャハ
アバター
2011/11/02 21:38
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
私も1日練習頑張るのでw
お仕事頑張ってください♪
お互い頑張ろうー!
アバター
2011/11/02 21:35
こんばんは(*`・◡・´*)

すてきとお水のお返し♫゛

じゃあ、お言葉に甘えて~w
しーやでd(゚ω゚´)ッネ

また来るね(^-^*)ばいばい
アバター
2011/11/02 20:46
こんばんわ^^

ありがとうございます♪お返しSTPです!
アバター
2011/11/02 20:03
こんばんは♫゛

気づいたらハロウィン終わってました(^-^ㆀ)
遅くなったけど【Trick or Treat!!】
ステキを押してくのでお菓子くださいな

しーや兄って呼んでもいいですか?
アバター
2011/11/02 18:20
明日祝日ー♪
アバター
2011/11/01 23:27
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今月もよろしくね☆彡
最近、風邪っぽくて。。
疲れがたまる(−_−;)
今日はとりあえず、寝まーす(笑)
おやすみ♪
アバター
2011/11/01 22:42
ふーんだ
けちー
アバター
2011/11/01 20:31
コメありがとう^^
また遊ぼうね!!
アバター
2011/11/01 20:14
こんばんわしーや^^
いつもいつもありがとね^^
11月、1日遅れだけど、スタートだね^^
これからもよろしくね^^
今度会いたいな~^^
絡めるときは、絡もうね^^
stpみずやりです^^
アバター
2011/10/31 22:41
お菓子の代わりにSTPかw
ありがとうね☆彡
まだまだ時間はありますし!
会えたら、ゆっくり話しましょう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/10/31 21:59
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
\* Happy Halloween */
アバター
2011/10/31 21:53
ステプお届けノ*
とりっくおあとりーと★
アバター
2011/10/31 20:48
こんばんわ♪
ステプでぇす↑↑

いつも訪問ありがと*
アバター
2011/10/31 16:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

友だち限定巡回中⇒
ステプのお届けなうb

ブログの閲覧お願いしますm(__)m

なってくれたらうれしいです(*ノωノ)
アバター
2011/10/30 22:28
こちらこそありがとうございます^^

お願いしますね(`゚ω゚)

しーやって呼んでもいいですか?しーやさんかな?
sheeyaさんの方が年上なんでしーや兄の方がいいですかね?w
アバター
2011/10/30 22:15
こんばんは(・∀・´)
コメントありがとうございます<(_ _)>

お言葉に甘えてまた来ました^^

今日は文化祭だったので明日は休みなんです。
sheeyaさんは明日から仕事ですか?頑張ってくださいね♫

では お邪魔しました~(^-^*)
アバター
2011/10/30 19:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

素敵なコメント、【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

しりとりも何回も参加して下さり嬉し~~~いぃぃぃ(~o~)
アバター
2011/10/30 18:54
やほぉノ
アバター
2011/10/30 18:15
こんばんは
素敵お水お届けノノ

風邪だいぶよくなったよ・ω
アバター
2011/10/30 18:01
こんばんわノノ
ステプお届けで~す♪

サークル入会ありがとう´`*
トピ立自由です(´∀`*)ノ

仕事いつもお疲れ様(´・ω・)
アバター
2011/10/29 21:19
あっ////
っこ、、コメありがとう・・。
アバター
2011/10/29 19:58
こんばんわ^^しーや^^
コメ遅れてごめんね;;
stp水やりです^^
これからもからもうね^^
アバター
2011/10/29 18:48
こんばんわー

ステプだぉノノ
アバター
2011/10/28 23:10
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
STPのお返しでーす☆彡
おやすみ♪
アバター
2011/10/28 17:36
こんばんわ
耳鼻科行って来て薬もらってきましたー;
鼻づまりハンパないww(
アバター
2011/10/28 17:33
了解ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

残すね
アバター
2011/10/28 07:27
久々ぶろぐにコメントありがと(ノД`*)・゜・。

いn率低下してる↓
アバター
2011/10/27 22:54
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

朝晩、冷えるので、お風邪に気を付けてね~しーやたん(~o~)
アバター
2011/10/27 22:11
♡ ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░ ♡

   こんばんは!✿
  お友達限定素敵ぽちっ◎!
            ➷ (♥ℳℴℳ.*)

♡░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░ ♡
アバター
2011/10/27 22:01
お兄ちゃん!!久しぶりっ!!!今から落ちます。。
アバター
2011/10/27 21:52
明日耳鼻科いってきまふノ*
アバター
2011/10/27 21:42
こんばんわ^^

遅くなりましたが、出張お疲れ様でした♪
病気とか事故とか大丈夫でしたか?
しーやさんが元気だといいです(・ω・●)

最近はあまりinできていない状態ですがww
時間が合ったときにはお話してくださいね

アバター
2011/10/27 20:43
こんばんは
明日やっと金曜日
はぁー。。疲れるねぇ
アバター
2011/10/27 18:21
こんばんわ^^
訪問感謝です♪
明日は文化祭なんだ!
楽しみ❤
アバター
2011/10/27 07:05
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
STPのお返しでーす♪
いつも、ありがとうね☆彡
アバター
2011/10/26 22:16
昨日はゴメンね;

tk風邪引いた 笑
のどいてー;;鼻やばいw
アバター
2011/10/26 22:07
しーや
元気?
体調ゎ大丈夫かな?
アバター
2011/10/26 20:12
しーやさんこんばんぱ。+(o´∀`)ノ+。゚

朝、寒すぎて布団から出られず…(笑)
もともと寒がりの私…ww
しーやさんも、体調管理気をつけてください♪

ⓢⓣⓅなう!
アバター
2011/10/25 23:01
コメありがとうね♪
お疲れ様です&おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
今週もよろしくね☆彡
最近は、寒くなっているので!
お体に気をつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
早く絡めたらいいですね\(//∇//)\


アバター
2011/10/25 21:50
こんばんは~♪
出張お疲れ様ですたゞ
ブログのコメ、ありがとです^^

最近、急に気温が下がりましたね;;
風邪で学校休んでる人も、早く学校来るといいな…。

ステプおいてきまーすw

アバター
2011/10/25 20:17
お疲れさまでしたノン

今なら。
アバター
2011/10/25 17:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々巡回中。。。

しゅてぷのお届けbb

アバター
2011/10/25 08:22
しーや♪
おはよー^^
今日帰ってくるんね♪ お疲れ様ですm
アバター
2011/10/25 07:30
...Message┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

こんばんは✿゛

久しぶりの巡回になってしまいました´・・`♡
日頃は勉強に追いやられています(´;ω;`)
頑張らなきゃな......

素敵お届け◎!       ➷ (♥ℳℴℳ.*)

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅Message...

アバター
2011/10/24 22:39
ゎー
頑張れっノノ

素敵お届け( ´ސު`)
アバター
2011/10/23 21:42
今日は自分の、お部屋の模様替えをしました~雰囲気が変わりました~リアルの出来事です~(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
アバター
2011/10/23 19:50
こんばんは~♫
ⓢⓣⓅプレゼントですっw
アバター
2011/10/23 17:00
明日はみんなで打ち上げにれっつごーや!!
アバター
2011/10/23 16:15
こんにちわぁ❁
ステプお届けです♪
アバター
2011/10/23 15:53
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

友達限定stpアンド水遣り巡回ちゅーですw
こぴーですけど許してください><

久々のinです(*´ω`*)ノ

また訪問させていただきますっ!
お邪魔しましたw


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

仕事、がんばってください!!!
いつもお疲れ様です;;
アバター
2011/10/23 07:41
おはよう^^
忙しそうですねw

寒くなったので体には気を付けてねw
アバター
2011/10/23 01:22
こんばんわ^^

今日から、出張ですね
事故ったり、病気になったりしないように
気をつけてくださいね(´・ω・`)

私は、文化祭が終わったので合唱部のメンバーと
打ち上げに行ってきますww

今度会ったときにはお話しましょうね♪

それでは、お仕事頑張ってくださいね
でも、頑張り過ぎないようにww
アバター
2011/10/22 20:33
しーやお久しぶりですb
お元気ですか??
最近はブログにコメしか
出来なくて直接会えないのが
寂しいですね><
また暇な時に会えることを
楽しみにしていますbでは^^
アバター
2011/10/22 15:52
訪問ありがと
B組優勝しました!!!!!!
伴奏みすっちゃったけど
メチャメチャうれしいです!!!!
アバター
2011/10/22 15:29
しーやさんお久です~(*´∀`*) ヤッホォ♫

テストは終わったけど、文化祭に向けて合唱の練習ですww
それに、私が入っている美術部では 文化祭のオブジェ作りなどなどで忙しいです^^;
お互い頑張りましょうね♪

しーやさんがお仕事から帰ってきたら絡めるといいな(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/10/22 11:19
おはよ^^しーや^^
今日は早めのINです^^
stpみずやり!
出張がんばれ!!
いつか話したいね^^
それじゃ、またね^^
アバター
2011/10/21 21:42
明日合唱コンです
B組応援よろしくお願いしますね
ベァはC組です
アバター
2011/10/21 21:21
しーや
アバター
2011/10/21 07:47
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪

ステプのお届けなう

充電器没収されてPCできませんでした(;へ:)
アバター
2011/10/21 06:59
移動手段は確保できたんかなぁ?
ホント朝晩は寒いよねぇ^^
日中はあっついくらいなんでw
着るものに困りますよね・・・

しーやさんも体調に気をつけて。。。気をつけて行ってきてね(^-^)♬
アバター
2011/10/20 20:57
こんばんわ^^しーや^^
久しぶり♬
最近寒くなってきたね~☃;;
気を付けてね^^
stpみずやりです^^
今度絡みたいね^^
アバター
2011/10/20 20:23
しーや元気だよ

今度話そうね
アバター
2011/10/20 19:55
しーや元気?

全然話せてないね

いつか話したいよ
アバター
2011/10/20 16:59
またですか!!

頑張ってねヾ(´_`○)ノ
応援しちゃう✿
アバター
2011/10/20 15:11
出張か・・・
がんば!

いってら!!
アバター
2011/10/20 01:11
こんばんゎ...寒いよぉぉぉ(♥≖д≖♥)ノ
風邪引かないように気をつけてネ!!ヾ(○´Д`)ノノシ
♡stp♡お届けれふヾ(♥రܫర)ノ

出張頑張れーーーーーーーー!!ヽ(*>□<*)/
アバター
2011/10/19 22:58
私も制服が夏から冬にかわりましたww

最近は寒くなってきたので、鼻風邪をまた引かないように
気をつけてくださいね^^

もうすぐ文化祭です
準備、頑張ります(´∀`*)
アバター
2011/10/19 20:09
さっきいきなりごめんね><

急にめェるはいちゃって・・・・
だからなのっ!ごめんね
アバター
2011/10/19 20:07
しあさっては合唱コン
応援よろしくお願いしますよノノ

うち伴奏なんすから
アバター
2011/10/19 19:49
ありがとうんね^^
風邪ひかないように頑張ります^^
アバター
2011/10/19 19:21
こんばんは~

sheeyaさん時常出張注意身體健康喔^^
アバター
2011/10/19 19:14
ぽっぽちぁんゎ
うちの友達っす
アバター
2011/10/19 18:53
いえいえェー
風邪完全に治りましたぁー
アバター
2011/10/19 18:32
了解です
ホントに最近寒いね><

風邪ひかないように!!

アバター
2011/10/19 15:18
了解bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.