Nicotto Town


としさんの日記


やっと・・・・・・


ほーーーい

みなさまお元気れすか?

就職したはいいけど、ひどい施設でね・・・

で、今度は大きな一流の老人ホームに、採用されました。

今度のところは、厚生年金、失業保険他、パート社員なんらけんちょも、正社員として扱ってくれるっちゃ。

ほぼ希望どうりの、施設全部の電気・ガス・水道などやセキュリティー管理と利用者さんの送迎担当。

タクシーマンの2種免許と、設備工事を25年やってきたからね。

やっぱり、世の中資格の世界になっちゃったのかな?

で、ヘルパー2級が必要で、先方から早く来てくれの催促。


うれしいんだけんちょも、健康診断のやっと予約がとれて(22日の土曜日)、あと運転経歴(過去5年の、違反とか事故歴)
おかげさまで、ゴールド免許だから、9年無違反。

ともかく頑張るね!

アバター
2011/10/20 22:21
としさん いいとこに就職できてよかったね。
頑張ってくださいね。
遠くから見守っていますからね。
たまには私のウェブリブログにも遊びに来てくださいね。
だんだん寒くなってきますから
お体だけは大切にね。
アバター
2011/10/19 21:34
どうしてるかと心配してたけど
一流の老人ホームに就職ができて良かったですね~。

今までの苦労が実りましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.