Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


CSのチケットGet!(野球です)


何と言う僥倖!!

まさかCS(クライマックスシリーズ)のチケットが入手出来ようとはー\(^o^)/

先行発売で売り切れだったので諦めていましたが、
一般発売で何気に発売先のHPにアクセスしてみたらスムーズに繋がり
チケットが買えました。

ちょっと信じられなくて初めのうちはポカ~ンとなりました。

チケットは初戦と第3戦。
初戦が肝心。

どうか勝って下さいまし(>人<)!

アバター
2023/04/06 22:24
こんばんわ。
コメありがとうございます!
お!開幕戦にぴのぴのさんのご親戚が出場されたんですね!
4/1はサヨナラ勝ちで感動しました!
席は1塁側、ベンチの上辺りの席で守備交代でベンチに戻って来る選手をはっきり見れました。
その中にぴのぴのさんのご親戚さんもいたのですね(^-^)
アバター
2023/04/02 21:55
 開幕戦、ぼくの親戚、出場してましたよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.