Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ワン・ツー・ジャンゴ!

金魚がこっち見てる!
いやーん、はずかちいわぁん><

どうもこんばんは!
寝ようかどうしようか考え中のおいらです。

肩こり肩こり筋肉痛。
体ボロボロでヘルプミー><

あ、そういえば風邪引いてたんだった。
ノドが痛いんだった。

物忘れがひどいんでついつい自分の体の事さえ忘れてしまってました。

明日は太陽のお姫様が大阪に来るんですよ。

SUN PRINCESSっていう大きな客船。
イギリスからやってきます。

はぁ~今から楽しみ!



最近船のネタばかりで本当ごめんなさい^^;
趣味なんで。

あ~何も無い何も無い。
ネタが何もないわ~。

もう寝てしまおうかしら?

でも今から出かけるんでそ?
船を見に。

しっかりしなさいよぉ~!

ペチン!

アバター
2011/10/21 21:58
イギリスって書いたけど、ものすごくアメリカのメキシコの近くなんですよね~。
一応イギリスの領地ではあるみたいです。バミューダ。
アバター
2011/10/21 11:55
イギリスからって思いっきり書いてあったね…不覚。
アバター
2011/10/20 22:47
<流希奈様>
行ってきました^^
アバター
2011/10/20 22:46
<ユリ様>
だって、日本の船じゃないも~ん。
船内放送全部英語だったよ!
アバター
2011/10/20 19:53
船かwwいてらw
アバター
2011/10/20 14:45
潔く英語表記なのでぱしふぃっくびいなすより好感が持てますな。

何様だよ私は。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.