Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日は体が重いぞ(太ってる意味じゃなくて)

おはようございまーす。
今日は午後から天気が崩れるそうで・・・。
昨日は流星群見ましたか?

昨日は大阪港に巨大客船を見に行ってきました。
イギリスの船って書いたんですけど、
SUN PRINCESSは正式にはバミューダ船籍なんですね。
イギリスには間違い無いんですけど、
アメリカっぽい場所なんですよ。

朝5時頃に港付近に到着。
8時入港までしばらく待機。
7時頃から迫り来る巨大船は、
楽しそうなブラスバンドに迎えられ
イエーイ!

夜8時の出港はブラスバンド無しなので、
なんだか寂しいお見送りでした。

さっそくYouTubeに入港時の動画を載せてる人がいたので紹介
http://www.youtube.com/watch?v=0rgZnmmIxcQ



さぁ、風邪が若干悪化して片耳が聞こえづらい状態ですが、
今から仕事行ってきます!

ではでは!



はっ!
何だかブログが短いぞ。

まぁいいか。



10月4日に大阪港に入港したLEGEND OF THE SEASの出港動画をニコニコ動画に載せました。
sm15940302

アバター
2011/10/22 23:30
<ユリ様>
可愛いですよね~。
あぁいう着ぐるみの仕事したいんですよ。
ディズニ一ランドの名物マスコットキャラクターとかドアラとか・・・。
アバター
2011/10/22 13:31
動画の船、大きく見えたけど下から数えた方が早いのか…
最後に語り入ってたけど、着ぐるみインパクトがwあれかわいいw
アバター
2011/10/21 22:32
<ユリ様>
○○プリンセスって名前が、プリンセスクルーズ社の船で、全部で17隻所有。(昨日見たのは所有船のうち14番目の大きさ)
○○オブザシーズって名前がロイヤルカリビアンインターナショナル社の船。
22隻所有。(動画のやつは所有船のうちの15番目の大きさ)
この2社が大手かも。
アバター
2011/10/21 22:19
流星群知らなかったよ…まぁ見れなかったなら一緒か!(やや違う
最近寒いし港は冷えそうですし。ご自愛くださいw

今からニコニコ見てくるわー。また一々格好いい名前の船ですなぁ。
アバター
2011/10/21 22:02
<怜様>
流星群見れなかったです。
風邪治れー治れ-!
アバター
2011/10/21 22:01
<ninima様>
実は俺も30分は粘ったんですけど見えませんでした^^;
ただでさえ風邪を2週間も引っ張る俺だったら、長引くとなるときっと半世紀・・・。
アバター
2011/10/21 21:59
<Mio様>
え、いや~頭回転してないので全然つまらない内容ですよ^^;
旅行行く手段は車だけとは限らないです。
公共交通機関(陸海空)もあるので、どんどん飛び出しちゃいましょ^^
アバター
2011/10/21 17:32
昨日流星群見れたんですか?!
ぅあぁぁ、見たかったですorz←

風邪……お大事にです(´・ω・`)
早く治るよう神様にお祈りしてます…(*´∀人)

素敵お届けですノ*
アバター
2011/10/21 17:27
はっ…!
流星群見損ねた…orz

今年の風邪は長引くらしいですね~
悪化せぬよう願っております…(手を合わせながら~)
アバター
2011/10/21 09:17
初めまして^^ブログが面白かったのでコメントしてしまいましたw

旅行がお好きなんですか?どこでも行けて羨ましいです~!私運転できなくて^^;

最近は気温の変化が激しいですから、温かくして休んで下さいね^^早く良くなりますように☆

お仕事頑張ってください♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.