Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ありがとう中日ドラゴンズ!


今日ようやく

栄のデパートの

中日ドラゴンズ優勝セールに

いってきましたぁ() ワチョーイ


昨年は国産牛の切り落としが

150円台だったけど

今年は228円でセール対象外www

でも安かったので600g買いました

鶏もも肉がセールで安かったので

こちらも600g買っちゃいました

鶏もも肉は塩こしょうを

たっぷり振って

魚用のグリルで直火焼きすると

おいしいんだよぉん♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




アバター
2011/10/22 20:50
おおおお、おいしそうですね^^
私は個人的に牛肉より、鶏肉が好きです…
カレーはポークよりチキンが好きです…
直火焼きいいですね^^
アバター
2011/10/22 00:09
ケンケンさん!今日は魚なのに~✿(;▽;)お肉食べたくなるじゃないですかっ☆彡*
・・・とんでこないかな~(*´▽`)/ケンケンさんちのほうから、お肉、とんでこないかな~❤*

でも、お肉ゲットおめでとうございました~(>▽<)b♪♪*
アバター
2011/10/21 23:31
見なきゃよかった・・・
この時間はお腹減ってるからこのブログはキツイ・・・・・
アバター
2011/10/21 21:58
ニク!
アバター
2011/10/21 20:08
焼き鳥食った。

(↑だからナニーーーーーーw)
アバター
2011/10/21 20:03
私はサンマ66円が氣になってたんだけど、買いにいく気力が無かった。
明日も大雨みたいだしなぁ〜(出不精か!)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.