Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の練習~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
8
3位
9
4位
3
獲得コイン
+296
クリア数
29
2011/10/21 20:35

 満室が二つ。隣の部屋に入って待ちながら別タブで観察していると、1番部屋が3人になったので即移動。
 凛さんと会いました~~
 ほかの方もお強い方ばかりで~しゃきしゃきと進展~~

 あ、あと1回で30回ぴったりだったんだ~~
 さて、スコア平均ど~だったかな~。途中みんなして点が伸びない面が続きましたからね~~(^^;)


 やっぱり妖精ちゃんのサブマシンと違って、不思議ちゃんのメインマシンは画面が大きいので見やすいですぅ。マシンはいいので後は腕を磨かないとな~(⌒∇⌒;)


 皆さん対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.