Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


決めた!


どうも どうも
最近H君やら社長やらに疲れに疲れ果ててる煌華です

さてさて、タイトルの決めた!
何を決めたかというと・・・・・

11月末で退職します!!!

ということを決めましたw

次の職が決まってるわけじゃないけど
動くに動けないんだよね
今の現状

シフト制で規則的なわけじゃない休み
就活しようにも時間が限られてるし
(月6日しか休みがない&夜9時まで拘束される)

それに履歴書書こうにも
12月から勤務可能!
とかはっきりしてないとね
押しが弱いでしょ?

だから11月末で退職します!

明日社長に話しましょう そうしましょう

つい2.3日前に
居ても年末まで
っという話はしてるのでね

11月末で
っと話しましょう


まぁ、何が困るって金銭面が困りますが・・・
とりあえず今月払うもの払うと
貯金がそこを尽きますw
来月もらう給料
積立+車のローン+携帯代とかとか引くと
多分残るのは5万もないだろうし・・・
(減る時って減るよね~)


まぁ、無駄遣いしない(ニコタ課金は暫くしない)
水槽に入れる新しい仲間をしばらく我慢する!
(メンテナンスに必要な道具は買いましょうw)
そして12月か年明けには就職できるように
がんばる!!!

てか
がんばれ私!!!!

アバター
2011/10/22 17:18
はに~~~がんばれッ♪ "。(・ω・。*))

でも無理しないでね❤
ずっと応援してますぞb
アバター
2011/10/22 09:37
いっぱいの人生経験を積んだから、次はまた一つステップアップですね。
がんばれ!!
アバター
2011/10/22 01:38
ヽ(*´ェ`*)丿大変だろうけど・・・
ヽ(*´ェ`*)丿就活がんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.