Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


薬物中毒にご注意

おひょふ~(入力ミス)じゃなくて
おはようございます。

雨ですね。
あ、降ってなかった。
ま、まぁ一時的ですよ一時的。
ほら、雨降った形跡はありますから。

昨日珍しく忙しかった・・・。
仕事がね。
前の仕事のパートナーは何でもできてたので、
忙しくなったら頼れるんですけど、
今のパートナーは新人さんなので、
教えてない事の方がまだ多いから頼れない。

俺、3人に別れろ!

な~んて思ってたら、思った瞬間のお客さんの話を聞いてなくて
え?え??
状態になりました。

思うな、俺!



職場のロッカーに置いてる風邪薬が尽きてしまいました。
朝と夜だけ飲めばいいっていうやつね。
朝の分が無くなりました。

夜の分も朝飲めばいいやんって?
はぃ?何ヲ言ッテルンデスカ?
風邪薬に朝の分も夜の分もあるわけないですよ。
それだったらバファリソも、
薬の錠剤と優しさの錠剤と別れてたり?
薬の錠剤に当たればいいですよ。
頭痛無くなるんですから。
でも優しさの錠剤に当たれば・・・
あ、優しい・・・それだけです。

数時間後に気付くんですよね。
やっぱりさっき飲んだ薬は優しさの方だったか・・・チクショーメー!

ていうか、
そもそもバファリソは頭痛薬と優しさ薬に別れてません!

アバター
2011/10/23 00:51
こんばんわ~^^

お仕事、新人さん教育とかも大変そうですねwいつか立派になってダイさんを支えて欲しいと思います!

風邪ですか??それとも頭痛だったのかな(o・ω・o)?
風邪薬は朝と夜がないんですね><バファリンの優しさの錠剤も頭痛に効きますよね!
ああ、優しい…って思って痛みを忘れちゃうんですもんね^^
じゃあ別に二つに分かれてなくても~ってところは置いておいて~wとにかくすごい薬だってことですよね♪
優しさの方を飲んだダイさんは、きっと優しさで出来ている~v(*'-^*)b
アバター
2011/10/22 23:17
<流希奈様>
ちゃんとしてるよぉ~たぶん・・・。
アバター
2011/10/22 23:13
<ユリ様>
あ~~そういう事か!
今やっとあのフレーズの謎がわかった気がします。
優しさよりも今は癒やしが欲しい今日この頃・・・・。
アバター
2011/10/22 20:32
仕事はちゃんとしようねーb
アバター
2011/10/22 13:24
ああ、私知ってますよ。バファリンの優しさは胃ぐs(検閲により削除)

私は優しさが欲しいです…(重症)
頭痛、お大事に。私も頭お大事に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.