Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


バラに合う服がないw


秋のバラ祭りがやっと終わった!
青が出来なかったのは心残りだけど、夢食いバンプに惑わされるのはもうイヤだw

ちなみにメガ確率は以下のとおり
白4/80
赤4/110
黄4/65
青1/14

で、次は何を植えようかとカタログを見てみたものの
装備できないP種を植える気になれないので、育てるモノがなくなってしまったw
来週入荷のコスモスにメガ手持ちがなかったらどうしよう(´-ω-)ウー
とりあえずC種のメガ鉢をボツボツやるか・・・

赤毛のアンが地味な麦わら帽子を花で飾り立て、ドヤ顔で教会に行って
周りからひんしゅくを買いマリラに説教食らってたけど、あれはあれで可愛かった
手持ちだけじゃなくて、ああいう合成アイテムも出来たらいいのにな~
と思うももっちさんでありました

そうそう、順調にメガってるのは皆さんからお水の支援を頂いてるからですね
本当にありがとうございます^^

アバター
2011/10/26 15:15
> 幸-sachi-さん
こんにちは^^
マリラは「ばかばかしい」で片づけていましたが
アンの想像にちゃんと付き合っていた腹心の友ダイアナって凄いなとつくづく思いますw
アバター
2011/10/26 10:10
アンの思い付きは常に斜め上感たっぷりですよね。
そっちじゃないー的なwww
思い出して、笑えました。ありがとう。
アバター
2011/10/23 21:28
> お花ちゃん
アンの影響でワインが飲めないってのはなかなか面白いwww
ダイアナがグビグビ飲めてたのは
お料理の達人マリラのぶどう酒が余程の美味だったのか、彼女がイケる口だっただけなのか・・・
きっと後者の要素が大きいんだろうw
実は私もワイン飲めない人ですです(人・ω・)

うん、マリオ的なキノコの手持ちがあれば必死で植えるw
アバター
2011/10/23 17:31
若気のアンは・・・・・
ぶどう酒をダイアナと飲んで酔っ払ってマリラに怒られた絵本があってwww
ぶどう酒ってそんなにおいしんだと子供心に刻まれて・・・・・

大人になって飲んだら甘くなかったのでwwww
それ以来wwワインが飲めないお花です(((^-^)))

きのこ育てて手持ち(((^-^)))
やりたいw
アバター
2011/10/23 09:02
> シャレ子さん
屋根から落ちたり、友達に葡萄酒を飲ませたり、同級生を石版で殴打
うっかりレベルが度を越えてるアンですが、それでも俺の気持ちも鋤だらけじゃ

「週刊赤毛のアンの家」ってニセ商売屋レベルな酷さ(´-ω-)
15万払うからとっとと完成品送って来いと言いたいですw
アバター
2011/10/23 00:48
ありましたね~そんな話!(TVでは見たことないですけど)
でもそんなドヤ顔かましたり、髪緑に染めちゃううっかりさんなアンがおいら鋤なのさ。

そういえば、最近デ○ゴスティーニが「週刊赤毛のアンの家」てのを
CMでやってますが、毎度「え?初回ドアしかくんないの?」と突っ込んでしまいます(笑)
調べたらどうも100号までかかる予定らしく、家が建つまで15万かかりますねwww
アバター
2011/10/22 22:36
> アマデウスさん
あの話を観た時
「アンーーーーそれは絶対怒られるってーーーーあーーもーーーー」
とテレビの前でツッコミ入れてしまいましたw
アバター
2011/10/22 21:58
アンのドヤ顔てw
そういえばそうなんだけど
あのワールドにドヤ顔がなんかつぼにはまって
一人でウケてしまったがなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.