Nicotto Town



納車

ポロを受領した。

捨値の現状渡しなので、整備は手前持ち。

破損していたセンターコンソールパネルを交換。

オークションで落とした中古部品。

バッテリー交換。

ネットショップで、市価の三分の一。

オイル交換。

取り敢えず、並み品。

ワコーズフューエルワンとレッドライン添加剤で燃費がリッター8kmから12kmに向上した。

アバター
2011/10/24 21:17
エアコンコントロールパネルは壊れたようです。

作動は正常ですが、電球の球切れ。

アセンブリーになってしまうので、新品は4万円。

オークションで中古を探します。
アバター
2011/10/23 23:15
なんかすごいです。
車のことは、なじみの工場の大将に任せています。
何かあったら、とんでいきます。

自分で整備ができるなんて
羨ましすぎます!!
んでもって、尊敬します!!
アバター
2011/10/23 18:22
分解組みつけを繰り返すうちに、不具合が続出です。

エアコンコントロールパネルの照明がつかなくなりました。

コネクターをチェックする為にまたばらします。
アバター
2011/10/23 17:23
すいません…
馬鹿なもんでよく分からないんですが…

とりあえずSTPです★
アバター
2011/10/23 00:07
2週間ほど前から、手入れをしてきました。

車庫証明、登録が済んで、今日乗り出しです。
アバター
2011/10/23 00:01
グェンさんってすご~い(#^.^#)

車の整備ができる人って尊敬します♡❤

燃費も1.5倍じゃないですか・・・良かったですね(^-^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.