Nicotto Town


うさもも☆


マスクないやんw (T∇T)

豚インフルエンザでお子たちの学校も休校となりました。。。

園でもお迎え時にはマスクと消毒を呼びかけられ

マスクを一枚いただきました。

だけど、いまや自宅で用意しようにも

マスク売り切れ状態よねぇ(T∇T)

園でいただいた一枚がすごく貴重なマスクですわw

買うに買えないから、この一枚を使い続けるの?(≧m≦)ププッ!

これじゃ、予防の意味ないじゃんw 
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

上のお子は休校で喜んでましたが
( *´ノェ`)コチョーリ 夏休みで返上らしいですわw 

マスクそこらで予防できるんかねぇ。。。。
空気中のウィルスやもんw そこらへんに飛んでるんやろに。。。

ただただ、第一感染者には正直なりたくないよねぇw

いまは地元の第一感染者にならないようきをつけよw
(*/∀\*)イヤン 

アバター
2009/05/21 20:21
今回は弱毒性ということなので危機感があまりないが、

これが強毒性だったらどうするのって思うよ (^^ゞ アセアセ

とうとう首都圏まで感染者が発生して...

自らが「ん? 妖しいな?」と思ったら危機管理をきちんとやってほしいものですなw
アバター
2009/05/20 07:56
帰蝶♪  でしょでしょw ウィルスもさけて通りそうやんw 
      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

      なるときはマスクしてようがしてまいがなるわww (≧m≦)ププッ!      
アバター
2009/05/19 23:06
マスクはあくまで 咳エチケット程度だからねぇ。。。
かかってるカモしれない人が 感染拡大させないのにいいんだけど・・
かかってない人がマスクしたところで ウイルスってめっさ細かいから安いマスクじゃあんま予防にゃなんないんだよね・・
マスコミも ちとお祭り状態やな~って思う。 犯人探しみたくなっちょるし・・

あ・・マジメに答えてしまった・・アカンアカンw

ダイジョウブw うさ怖いから ウィルスも人選ぶってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.