Nicotto Town


タコ 又八


ジャーン ランクAになりました

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2011/10/23 18:32

 そんだけ。

 これでは分からないので、
遊んだ記録を見てください。

 ではでは。

アバター
2011/10/30 12:42
 ありがとう御座います。

 ランクAになった時点で、終わらしたの
ですが、遊んだ回数が2002回 ちょっ
とずれがあるけど。 2000回というの
がちょっと。1位・2位に関係なく、回数
すればランクが上がるのか。 それとも、
1位の方が早く上がるのか気になるところ。
 まあ、Aになったからって何も変わらな
いのですけどね。
アバター
2011/10/24 00:40
御久し振りですこんばんは^^ステプ訪問に伺わせて頂きました^^どうぞお受け取り下さいませ♪

ランクAになったのですか♪おめでとうございますわ(*^¬^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.