Nicotto Town


としさんの日記


今日就職先と打ち合わせれした



 今度の老人ホームさんは、フローレンスさんていうんだ。

 大きいホームでね、26日から来てくださいとのこと。

 最初はアルバイトのつもりで応募したんだけど・・・

 
 健康診断、住民票、営業運転履歴(府中交通安全センター)、厚生年金、その他保証人も必要で、青梅に住む叔父、叔母がこころよく引き受けてくれて、金ないから、今日も2万円ほど黙って封筒に入れて渡してくれた。

 実の親子関係が断絶しても、助けてくれる人もいる。

 
 涙でるほど嬉しい。

 実の妹も、北海道だけど、自分も苦しいのにお金を送金してくれたり、食料まで送ってくれる。
 いつか恩返ししなくちゃならないけど、今は自立しなくちゃね。

 

 あと、住友不動産さんからも、お仕事もらえている。

 老人ホームで、月12万ほど、住友さんのモニターのチラシ配りで2、3万かな?

 

 8万あれば十分生活できるから、友人とかに借金返せる。


 友人、叔父・叔母、妹。


 本当に苦しいときに助けてくれる人たちを大切にしないとね。


 頑張るよ。


 応援してくれるフレンドさんたち、ありがとう。死ぬまで忘れないよ。

アバター
2011/12/04 16:40
ババちゃま、ありがとう。
アバター
2011/10/24 20:32
応援してくれる人がいっぱいいて嬉しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.