Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


俺ってまさにマイナスイオン!

こんにちは!
ゴチになりまーす!

今日は昼すぎにブログなんてめずらしいと思われるでしょうが、
まぁ何人かは予測が的中かな。

船見に行ってましたー!

わーパチパチパチ!
またかーーい!

何回行っても飽きない。
好きだから。
アナタノコトガ、チュキダカラーーー!

6時起きだったから眠い眠い。
そして、寒かった。
ヘックシュッ!

皆様、これからの時期はちゃんと防寒しましょう。
そして朝ご飯はちゃんと食べましょう。

まだ今日何も食べてないからねー。
この後銀行行くのだ。

べっべべ~。

気合い入れるかー。
梅干し食べてスッパマンにでもなるか。
でも公衆電話ボックスが無いと変身できないぞ!?

アバター
2011/10/31 01:56
<ユリ様>
結果が予想外になるような人生のユリ様が訳ありなのかも。
アバター
2011/10/27 00:41
事実でびっくりしたわw
まさかのルトゥング繋がりとは。訳ありだわー。
アバター
2011/10/26 23:04
<ユリ様>
エアケルトゥングってググってみたら、「平和が一番」みたいな事がいっぱい出てきました。
エアケルトゥングは訳ありなんですね。
アバター
2011/10/26 23:03
<鈴姫様>
熱狂的大ファンってやつかも。
一生船の上で過ごしてもいいって思ってるくらいだからねぇ。
アバター
2011/10/26 23:02
<すずらん様>
船好きですよ~。「フネ」とカタカナで書いたらダメですからね~w
「すずらん」という名前の船もあるんですよ~。
アバター
2011/10/25 18:03
そうそう、ちゃんとあったかくしないとエアケルトゥング引きますよ!
すみません、私のブログネタ使ってコメント返してすみません。
このテンションの高さが船好き度を表しているわけですね!ww

ところで船好き青年が実はスッパマンとは相当訳ありだな。
アバター
2011/10/25 16:46
ホントに船好きだねぇ
それによく飽きないよねぇ

そんなに船が好きなのか!?
アバター
2011/10/25 15:58
(^^笑)船好きなんですね♪・・・ふね?・・・もしかしてサザエさんの・・・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.