Nicotto Town


日常・非日常・空想


友達と巡回と6Mについて。


え~、この度はぁ~

明日で半年なのよぉ(*´ェ`*)

まさかの半年ww
こんなにニコタにどっぷりになるとは想像もつかなかったですぉw


で、
ご存知の方や、でない方もいらっしゃるかとは思いますが、
不二子はタウンでの放置がメチャクチャ多いのですヽ(●´w`○)ノ

その間に、話した事がないからの
友達申請があまりにも多かったため、
閉じる機能が出来てから、
メッセージ付が出来るまでずっと閉じてようと思っていたのですが、
一向に出来る気配が・・・・

そして、私自身メッセージ機能が出来てから、
友達申請をしようと思っていた事もあり、
仲良くしていただいている方や、
伝言板にいつも書きに来ていただいている方、
仲良くなりたいなーと思っている方に
申請をする事もなかったのです。

しかし、前回の日記で色んな方に
友達申請のアドバイスを頂いたり、
申請を喜んでもらえたので、
メッセージ機能が出来なくても、
友達になりたい方とは友達になるのが一番だなぁー
と思った所存です(*´ェ`*)

しかし、仲良くしていただいている方を
お気に入りにいれてない方もいたり、
申請を(私と同じく)拒否にしている方もいたりで、
友達になりたいなぁーと思うと、
なかなか うまくいかないものですねw

なので、しばらくはONにしておきます(*/ω\*)
不二子とお友達になりたい奇特な方がいらっしゃいましたら
ヨロシクですぉーヽ(●´д`)ノ♡
(話した事ない方や、伝言板に何もない方は断る可能性も・・・)



で、あと巡回です。

伝言板(仮)→伝言板100→他

という形で最近は巡回をしておりましたが、
本当は来て頂いた方全員に(コピペだけど)
お礼を行きたいのですが、
試行錯誤をする予定ではありますが、
しばらくの間、伝言板ではなく
友達優先で巡回する事をご了承ください;;

最近は演劇の課題をやりながら巡回している事が多いのですが、
あんまり物事を考えないで回っていますので、
伝言板100だと、ダブってしまったりがあるので、
巡回しにくいのです;;
本当、ゴメンなさい(ノД`)・゜・。
友達のみだとダブル心配がないので、楽なのです;;

時間に余裕がある時は、
伝言板やお気に入りの方も巡回出来ればと思っております。


なんだかよくわからない日記ですが、
これからもヨロシクですぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡

アバター
2009/05/20 22:57
にこさん>>
発声という名の、熱唱?w
どっぷり過ぎてやヴぁいぉーヽ(●´д`)ノ
ジャストでビックリしたぉw

azuさん>>
こちらこそ、いつもありがとですぉー☆
これからもヨロシクです☆

ソ・・・・・ト?>>
最近ソレットゥーの名前を忘れる。
早く改名してくれぉー(ノД`)・゜・。
真冬なのに、半そでで粋がってたソレットゥを忘れない。
かなりの初期から仲良くしていただいて、本当ありがとですぉ☆
また、荒らしに行くぜぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スーちゃん>>
いやぁー、恥ずかしながらニコタにどっぷりなもんで(*´ェ`*)
脱ニコタの為に通っているような・・・・
両方とても楽しいです♪

junさん>>
いつも、すごい数回ってるんだろうなーって思ってた!
無理はなさらないで下さいね☆
睡眠時間削ったりだと、トウマに説教されちゃうぉー(ノД`)・゜・。
泣かされたらいつでも言ってねw
殴りに行っちゃうからーヽ(●´д`)ノアハ☆

ユミろうさん>>
いえいえw 
こちらこそありがとですぉー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
これからもヨロシクお願いします☆

はちみさん>>
半年って早いですねw
てか、ニコタやり始めてから月日の経過が早い!!w
これからもヨロシクですぉーヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/05/20 21:23
半年記念日おめでとう♥♥
これからもよろしくねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
アバター
2009/05/20 19:32
お友達、とても嬉しかったです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
アバター
2009/05/20 17:40
私もなんか分らんことになってる^^;
でも、大切に思う気持ちが大切かなと考えて、まわっとります♪
アバター
2009/05/20 14:58
声優さんのお勉強をなさっているんですか。
すごいなあ(´▽`)
頑張って下さいね。いつか不二子さんの生声が聞けるのを楽しみにしてまふ。
アバター
2009/05/20 04:41
うちもそろそろ半年w
あのころ、まだトウマと呼ばれてたなぁ・・・・・・・
超びびりながら友申してた自分が笑えるw

演劇のほう忙しいのはわかってるので、
無理はしないでね^^
これからもステキな峰でいてくださいw
アバター
2009/05/20 01:16
申請ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~。
アバター
2009/05/20 00:16
ジャストお見事~w

演劇の課題をやりながら!なんと器用なw
あんまり無理してると大変過ぎていやになっちゃうのでニコッともほどほどに☆
あっ、もうどっぷりでしたか(ノ∀`)

アバター
2009/05/19 23:47
↓の1000文字ジャストだぉw
アバター
2009/05/19 23:46
おれんじさん>>
趣味みたいな感じで通ってます(*´ェ`*)
ニコタにはまりすぎてて色々危ういww
頑張って両立するぉー☆

マロたん>>
演劇というか、まぁ、ぶっちゃけ声優の学校だぉーヽ•´з`•ノ♬
舞台鑑賞とかは勉強になるので、機会があればチョコチョコ行くようにしてるw
これからもヨロシクですぉー☆

るーしぃさん>>
メッセージ機能が出来なすぎて、友達申請という存在を忘れかけてたww
まぁ、タウンの安全(フリマとか?)から先に取り組んでるのかな?
こちらこそ、ヨロシクですぉー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

がまいちさん>>
半年いるのに、友達の数がやたら少なかったwww
がまいちさんは貴重な一人だぉーヽ(●´д`)ノ♡
何をどうしたらいいのか謎なので、半年記念って事で募集してみたw

ロージーさん>>
いや、ロージーさんのファッションの方が色々おどろきですぉw
私もこれからも期待してるぉー・*: .。.:゚・*☆
こちらこそ、ヨロシクです(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

かしーのさん>>
職場で半年の事、6Mというので つい・・w
私もこんなに長く居る事にビックリw
こんなにも居ると、交番はかしーのさん! みたいに、誰々の場所ってのが出来てきますよねw

ヴァンさん>>
こちらこそ、いつもありがとです☆
ニコタを自分のペースで満喫するかを模索中(ノ∀`●)
これからもヨロシクですぉ♪

光さん>>
おぉw 長いですねw
お試しだと8月~でしたっけ?
そすると9ヶ月・・・そのうち、一年! とかって人も出てくるのかぁーww
すごいぉ!!

とらっきょ>>
申請ありがとですぉ☆
伝言板巡回だと、やり始めると、ズレていって大変な時もあるので(´;ω;`)ウッ
伝言板に来て頂いていた方しか巡回してなかったので、
これからは、色んな方に挨拶も出来たらいいなぁーとか思っておりますw

マーちゃん>>
11月の終わりに始めたので、ギリギリ11月アイテム持ってるのですw
ハロウィンは貰い物です(*/ω\*)
これからもヨロシクですぉ~♪

なぽさん>>
本当、うっかりはまっちゃいますよねww
こちらこそ、いつもありがとです☆
これからもヨロシクお願いしますぉー
アバター
2009/05/19 23:18
半年記念おめでとうございます!
ニコタはうっかりハマっちゃいますよねw
友申どうもでした!めっちゃ嬉しいです~♥(。→ω←。)♥
これからもよろしくお願いしまぁす♪
アバター
2009/05/19 22:54
半年おめでとう~!!
でも不二子さんいつもレアで着飾ってるからもっと長いかと思ったわ~
こらからもよろしくね~♪
アバター
2009/05/19 22:24
半年おめでとうー♥
ニコッとでの半年はすごくキャリアな感じよねぇ。うふふ。
巡回は出来るときに出来るだけやったらいいと思いますー。
そしてこっそりと申請を出してみる・・・ww
アバター
2009/05/19 22:18
半年か~~じゃおらそれ以上なんだ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/05/19 22:18
申請ありがとう♪
これからもよろしくどうぞ^^
自分のペースで楽しく・・・これが一番ですね^^;
アバター
2009/05/19 22:17
6Mっちゃ何やいなとしばらく考え込んでしまった…
まあワタシもせいぜい2、3ヶ月もしたら飽きて放置だろうと思ってましたお
アバター
2009/05/19 22:10
祝・ニコ半年!!!
いつもおどろきのファッションを披露してくれるふーじこちゃん♥
これからも期待してるぜーーー!
最近ちょっちゆるニコなわたくしですが、どうぞよろすく^^
アバター
2009/05/19 22:07
半年おめでと~う!!ヽ(´∀`)ノ★

友達申請はいろいろ難しいですよね。(´Д`;)
う~ん…皆さん最近友達etcについて打開策模索全開!!って感じですよね。
私もなんとかどうにかしないとなぁ~…と思います。(´∀`;)
アバター
2009/05/19 22:03
ニコ生活半年!おめですぉ~♪(o´∀`o)ノ
それにしても、いろいろな機能が続々と増えてるのに
メッセージ機能はどうして開発されないのか?
謎ですよねぇ・・・

まぁ何はともあれ、これからもどぞどぞヨロシクです~☆
アバター
2009/05/19 21:54
演劇!!!!←食いつくとこがちがう(´▽`;)
私、舞台鑑賞が大好きなんですwww最近は行けてないけど・・・にゃはww

これからも、お友達でよろしくでし(´∀`)ノ
アバター
2009/05/19 21:43
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

演劇やってるんだね~ww

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

未来の女優に・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.