Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


目標届かず

画像

マリモもとい芝生48個ゲット目指していたのですが
結局44個(水槽1:芝生43)で終わりました
3倍デーなのに1Rに1個という散々な結果に
新レア始まりましたが釣りは当分したくないです(;^ω^)


黄バラの手持ちも完成です
お水ありがとうございました(#^.^#)

にゃんこストーブに合わせて課金するので
今度はコスモスに少しだけチャレンジしますよ♥

アバター
2011/10/27 21:10
つくしさん>

お祝いありがとうございます(^^

粘ってみたのですが48個は無理でした(-_-;)
つくしさんは釣りはされてなかったのですね~
この根性は別なことに使った方が正解だったかもしれませんw
アバター
2011/10/27 21:06
popoさん>

やっぱり一度は思いますよね~w
床一面の芝生を目指したのですが途中で48個ゲットしても
床一面に芝を敷けないことに気づきちょっと挫折しかけましたw
1個の芝popoさんがどのように使いこなすのか気になります~
アバター
2011/10/27 14:04
黄色薔薇の手持ち完成 オメデト(*^0^*)∠※Pan!!。・:*:・

す、すご~い〜(@▽@; 44って。。。、(♛ฺД♛ฺ)w
私、1枚もゲットしてないというか、釣りしてないし。。。ww
その根性を分けてくださ~い^^
アバター
2011/10/27 09:49
スゴイ!!!
私もそうしたいと野望はあったのですがw
結局1個で終わっていましたw
アバター
2011/10/26 20:23
れなさん>

目標達成できませんでしたけど
かなりの広さの毒の沼地ができました(違)
ちょっとした達成感ですw

黄バラのお祝いもありがとうございますv
コスモスも順調にメガってくれると嬉しいのですが(^^
アバター
2011/10/26 20:22
十三夜さん>

ラーの鏡無事に発見いたしました!!!
でもmotiのHPは残り1Pです…(瀕死)
ドラクエって無性にプレイしたくなりますよね~♪
Ⅸは評判が悪いので未だに未プレイですけど(;^ω^)
アバター
2011/10/26 20:18
レナさん>

ありがとうございます(^^
目標達成できず、芝もちょっとものものしくなって
なんだかスッキリしませんが
ちょっとした達成感はありますww

釣りは当分お休みします~(;^ω^)
アバター
2011/10/26 20:16
むむさん>

ありがとうございます(^^
無駄に頑張ってしまいました~
一面の芝を夢見ていたのですが
どのみち一面の芝にはできないみたいで
本当に無駄だったry…
でも、後悔はしてません~ww
アバター
2011/10/26 20:15
あいさん>

あいさんもたくさん釣っていたのですね!!
一面の芝生を目指していたのですが途中から
「あれ?これは48個釣っても足りない??」
と…(;^ω^)
なんだかガッカリしちゃいました~
アバター
2011/10/26 20:12
あけぼのさん>

地味に頑張っておりましたww
48個ゲットはできませんでしたが
これはこれで良しとします♪
アバター
2011/10/26 20:11
野良猫さん>

本当に歩くたびにHPが減りそうな芝生ですww
私のイメージではもう少し爽やかにしたかったのですが
やはり魔界の芝生ですね…(-_-;)
アバター
2011/10/26 20:09
遊希さん>

もう少しもう少し…と思っていたら
いつの間にか目指せ48個に目標が変わってましたw
幸い3倍デーもやっていたのでチャレンジする気になったのですが
私も3倍の恩恵をあまり感じられませんでした…(-_-;)
努力の甲斐もなく毒の沼地になってしまった芝生ですけど
それはそれで面白いので良しとしますww

黄バラもお祝いありがとうございます(^^
コスモスは目移りして大変です…><
アバター
2011/10/26 20:03
44個、ゲット凄いですね~ ^^
目標は残念でしたが ^^’

バラの手持ちおめでとうございます!
コスモスも頑張りましょうね♪
アバター
2011/10/26 20:03
竹の音さん>

魔界の芝だけあって芝生というより
沼地に見えちゃいますよね(;^ω^)

女神の格好ですか!!??
天使のはねがないので大ヴァンパイアの翼(黒)と
斧の代りにおもちゃのカマ(黒)を身に付けて…
なんだか女神というより悪魔ですね…(-_-;)
それでもよければやってみようかなぁww
アバター
2011/10/26 20:00
Kanmiさん>

1枚が小さかったので
少しだけとっても意味がないし…
どうせなら一面芝生にしたい!!!!!
と、思って頑張ってみましたww
でも48個とったとしても一面の芝生にできそうになかったです…
アバター
2011/10/26 19:59
斬九郎さん>

この毒の沼地は一歩 歩く事にHPが20減ります(多っ)
なので歩くときはお気を付けくださいねww
私がホイミをかけてあげてもいいですが
15しか回復しないのであしからず~

斬九郎さんもいよいよ初合成ですか!?
ミラクルが起こるのをお祈りしています☆彡
アバター
2011/10/26 19:55
ケイさん>

マリモは25日で終わってしまったようです~
私は今回は珍しく忘れずに釣りをしていました(^^
でも、3倍デーを生かせなくてすごく悔しいです…
アバター
2011/10/26 19:54
マックさん>

黄バラのお祝いありがとうございます(^^

芝生は44個で終わってしまいました~
ちょっと未練が残りますがどのみち一面の芝生には
できないようなので諦めもつきます…
贅沢を言えば芝一枚一枚がもう少し大きければよかったなあ…と
アバター
2011/10/26 19:53
メルにゃんさん>

マリモは25日で終了のようです~
芝生がもう少し大きければ一面芝生にできるのでしょうけど
今回は48個ゲットしてもきっと足りません…(-_-;)

黄バラのお祝いもありがとうございます♪
コスモスもお互いすぐメガるといいですね~
にゃんこストーブはゲットできましたか?
アバター
2011/10/26 14:42
motiさん! そのどこかにラーの鏡が!w
ホイミしながら進まないといけませんね(^_-)-☆

。。。。。なんだかドラクエがやりたくなってきました…。

アバター
2011/10/26 14:09
随分、頑張りましたねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
それだけあれば十分形になりますよ…
その根性は素晴らしい^^

…当分釣りがやりたくないという気持ちわかりますw
少しお休みして下さい^^
アバター
2011/10/26 12:54
44個なんて・・・

私には気の遠くなるような数字です\(◎o◎)/!

本当に!スゴイです♫♪♫♫

お疲れ様でしたwww
アバター
2011/10/26 12:02
負けた~><
私は34個で終了でしたw
予想はしてたけど、48個釣れても、お部屋一面には足りないですね♪
仕方がないので、半分くらいに敷き詰めて満足してますww
アバター
2011/10/26 04:35
すごいですね。44個も釣ってたんですね。
アバター
2011/10/26 02:21
すごいです。壮観ですね。
でも確かにゲームとかで出てくる歩くとダメージ受ける毒の庭っぽいかもですね(笑)。
アバター
2011/10/26 00:32
マリモは44個も釣れたのですか\(◎o◎)/!
目標には届かれず残念でしたが
十分に素晴らしいです。
前半の3倍デーは私も恩恵に預かれませんでした(-_-;)
毒の池・・・ドラクエみたい、上を歩くとHP減ってしまいそう(笑)

黄バラの手持ち完成おめでとうございます♪
コスモスが始まりましたね。
何色にチャレンジされますか?
アバター
2011/10/26 00:24
わぁ!!本当に沼みたいですね。
面白い!!
すごいなぁ、なんだか神秘的です。
この上に斧を持って女神さまのかっこをしたmotiさんが
いたら、童話みたいだな。
アバター
2011/10/25 23:55
す、すごい。こんなことができるとは!
三枚しか釣れなかったわたしって……
じゅうたんではなく、ヨガマットの大きさ(×_×)
アバター
2011/10/25 23:36
すごい事になってますね。。。w
ホントにその上を歩いたらHPが減っていきそうですw
ボクも今順次素材をそろえて
初めての合成に向けて頑張ってますw
アバター
2011/10/25 23:30
あっ!
マリモ忘れてた><;
今からまだ間に合うかな?
もう終わったのかな;;
アバター
2011/10/25 23:07
お〜魔界マリモは44個もゲットでしたか
目標まであと4個は惜しかったけど
上出来だと思いますよ。o(^-^)o
黄バラの手持ち完成もおめでとう♪
アバター
2011/10/25 22:49
w( ̄o ̄)w オオー!
40超えてるだけでも凄いのに、既に釣ってませんが
芝生は終了なんですかね?
わたしも明日の3時まで課金しないで頑張るつもりです、服も買いたいけど・・・。

黄バラ手持ち完成(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今度は、お互いコスモスのメガ地獄突入ですネ!(≧▽≦)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.