Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


土曜まで治るかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…


ずぅ~と風邪が治らず、咳が止まりません(〃´o`)=3 フゥ
今日友達から電話があり29日の土曜に遊ぶ約束をしたのですが
今はこの体調で、しかも今度の土曜も仕事なんですよね(ーー;)

なんとか土曜までに微熱は下がらないまでも、咳だけは
止まって欲しいですね(。´-ω・)ン?

僕の場合は具合が悪くて仕事は休んでも
遊びは行きますけどね(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2011/10/26 20:24
仕事より遊びの方が楽しいし、その気持ち良く分かりますw
僕も体調が悪ければ早く寝れば良いと思いつつ
長時間PCいじったりしてますし(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/10/26 15:11

こんにちは*
東京はあついけど、
涼しい風がふいてちょうどいいです(σ・ω・)σ

カキ氷系はだんだんとなくなってますね(´・ω・`)サミシイ
さくれれもん好きです♡
やっとテスト終わりましたッ、明日はベネッセです...
がんばります!!
すてき*
アバター
2011/10/26 13:42
遊びには出ちゃいますよねw

ただ、悪化しないようにしてください^^
アバター
2011/10/26 13:22
んーーー。
無理はなさらないほうが身体のためなのだけど、遊びたい気持ちはとってもよおくわかりますね(^-^;
咳も原因がわかれば対処もできるのですがね...。
ともあれ、早く良くなる事を東の空より祈ってます。
アバター
2011/10/26 12:52
うんうん、遊びって意外と気合でできちゃうんですよね~(^^;)
でもあまり無理しないでくださいよ~!
アバター
2011/10/26 07:39
最近、具合が悪くなることが多いですよね。
規則正しい生活をして、睡眠をよくとり、ストレスを軽減すれば、免疫力が上がるそうだけど、
キヨさんみたいに忙しいとなかなかむずかしいですよね;;
アバター
2011/10/26 06:41
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.