Nicotto Town



JUMPイラスト展


んもーヤバかった!

ひっつん(BLEACH:日番谷冬獅郎)が…

あれはヤバかった。

もうBLEACHの巨大絵の前で号泣した。

一護、ルキア、恋次、ひっつん、びゃっくん(白哉)、剣八、

ギン、藍染・・・・かな。

すっごい良かった


ひっつんが格好良過ぎたな…

俺の好きな漫画の絵は結構たくさんあって大満足だった^^

JUMPショップにも寄って、

ポスター5枚

グラス

ファイル2枚

チャーム

買ったww

ポスターは、ハロウィン仕様の一枚と、

JUMPイラ展 限定の一護のポスター一枚と、

ランダムで出てくるポスターで、

ルキア二枚(ダブった)と恋次一枚。

俺の好きなひっつんは出てこなかったです。

悲しいね、うん。

で、ファイルは一護とひっつんの一枚ずつ買った^^*

チャームは、斬魄刀のチャームだったんだけど、

それもランダムだったんだよ~

で、あたったのは浦原さんの紅姫だった^^

もー…楽しかった!笑

めっちゃ金使ったけど、

それは鋼仕様の部屋から漂白剤仕様の部屋に

俺の部屋を移行するには仕方がない。

頑張る((

カレンダー2012楽しみ^q^

アバター
2011/10/29 16:22
おおおw
そうなのかっw
いってみるー♪
アバター
2011/10/29 00:21
おおー よかったね!(・ω・)
俺も馬とび頑張らなきゃね!(( ^p^・・・。w
アバター
2011/10/28 13:03
ハガレンからブリーチに行くのね
アバター
2011/10/27 17:08
ぎゃふん*
わっちもチョー迷ったwww
でも買うことに決めたもんね♪
tk、イラスト展とかチョー行きたいんですけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.