Nicotto Town



始まっちゃいましたーー><

今日・・mashuさん家に遊びに行ったら

新しい事件が起こりましたぁーーー><

マシュさんをご存知のみなさんは きっと待ちに待ってたはずです・・
深夜・・タウンが終了すると マシュさん家には 怪しい看板が出る・・のか?
とにかくお店をオープンさせましたので お気軽にお立ち寄りください〜♪

「10コイン返せーっ」とダダをこねるマシュママを説き伏せ
なんとかオープンにこぎ着けました・・|ω・`)プッ♪
そして夢のキャスティングを発表ーーー><
したいけど・・本人のご了承をいただいてからにしましょう・・ねっ♪
だからあたらさ〜ん 早く風邪治してねっ♪

僕は臨時アルバイトです
お店が暇だと お給料をもらえません・・
そこを何とか現物支給で・・とお願いしたら
「タイヤ食う?」っと言われました(´;ω;`)ウゥゥ
マシュママは・・本気っぽいです
臨時アルバイトは交代制ですので 
働きたい人は是非ご応募ください〜・・ねっ♪
美しいお客様とバトルを堪能できるかも知れませんよぉ〜

ちなみに・・ツケが利くそうですーーΣヽ(゚Д゚○)ノ多分・・

アバター
2015/08/12 22:53
MARYさん 凄い度迫力ですぅ〜〜〜〜><
     よさこいで団体で踊るのは 本当に難しいですね
     でも踊りのキレとか タメの強弱がかっちょいい〜です

     四国はよさこいも有名なんですねぇ〜熱いずぇ〜p(*≧ω≦)/ わっちょ〜い!!
アバター
2015/08/12 17:37
見てね(*゚∀゚)=3ムッハー



www.youtube.com/watch?v=FDSbiybXQmE

www.youtube.com/watch?v=gYTrrYXvLt8

アバター
2011/10/27 03:04
ヾ(≧▽≦)ノあはは じゃ、バイトかぁ~
ツケはお友達に押し付けるwww
タイヤ、食うよ。次行って無かったら犯人は私ねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2011/10/26 12:59
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
怖~~~い(;・∀・)
アバター
2011/10/26 10:57
早く治るよう...回復魔法を...勉強中...
アバター
2011/10/26 08:48
(。→ˇ艸←)プククッ☆
   お客1号より・・・・ツケ・・・とな?「顔パスやろ(▼∀▼〆) 」
              それから~おしぼりは、
              ウチとこで 世話しまっ(✿ゝ‿◕)Nё・:*゜ 
              そそ・・・
              〖ゆず酒〗忘れないで 置いておいてなぁ~
               いきつけの店の♡可愛い~ ママ 
               連れて行くからぁ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2011/10/26 08:20
あんが~~なんやねんこれ^^;   ちーママは守本君に決定~~~
勤労奉仕しなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.