Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


サービスはすっぽん♪


昨晩は

仕事仲間(会社は違うけど)の同期会で

オサーンが6名も集まりました

チューカ屋さんだったけど

路上にテーブルが置いてあるおもろい店で

火鍋を食べました

店主が「余っているから」と言って

すっぽんをサービスしてくれました

生き血の日本酒割りも♪

なんだか今朝は元気なケンケンです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/10/27 01:34
メ〜テレ前のかき氷屋さんで「閉店近いし余ってるから」って、白玉をサービスしてもらったことはあるけど・・・・。。
・・・・・すっぽん・・・・・・・・太っ腹やなぁ
アバター
2011/10/27 00:02
いきち~~~~???Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)☆彡
牙とか生えてきそうかも✿キラーン
魔力とおりこして、魔界の人になったりしてませんよねっ(〃▽〃 )❤
でも、路上で食べるって、なんだか楽しそう♪♪*
ケンケンサンもいっぱい元気になったようで、よかったです~ww(>▽<)b
アバター
2011/10/26 22:59
おえぷw
アバター
2011/10/26 14:41
まじでぇ元気でいいなぁ(^ー^;)
ゆみσ(゚ー^*)お腹いたくてぇ(⊃Д`)ダウンらぁw
アバター
2011/10/26 14:16
すっぽん鍋を注文したわけではなく、お店からのサービスでしたか。
火曜日に6人ものお客さんだと、ちょいと太っ腹なサービスも
してもらえちゃうんですね。いいなー。
(それとも、集まった どなたかの行きつけのお店だったのかな・・?)

私とダンナさん二人だと、なかなか鍋物を頼めないので、
昔1回だけ、ダンナさんの同僚の方々を呼んで、まる鍋に行きました。
そのときは生き血は赤ワイン割りでしたー。(きゃー!吸血鬼的?!)
美容に良いと言われて、女性も回し飲みしましたよー。
アバター
2011/10/26 13:45
すっぽんって食べたことないけど、元気になるらしいね♪
でも、生き血…((((;゚Д゚)))
イナゴの佃煮さえ食べれない私は、きっとダメだゎ(ノд-。*)
アバター
2011/10/26 13:36
すっぽんっておいし~のぉ??
ゲテモノ苦手な姫としては食べたくない料理の1つだったりする・・・・( ̄ω ̄;)
生き血とか・・・・(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.