Nicotto Town


月がきれいですね


憧れ、熱愛、あなただけを見つめる


やっと出来ました~~~!!!

途中、なかなかメガらず、しばらく放置していた向日葵。

カボチャが案外手間がかからずに出来たので、10月いっぱいで終了の

向日葵に再挑戦していました。

8回種を購入しましたが、時間差で植えた残り5本の開花を待たずに

手持ちを完成することができました(^◇^)

今の気持ち、やっと終わった~っていうのが正直なところ?

今月の残りのお小遣いは、種1回分しか残ってませんが、ユリに行くか、コスモスに行くか

よく考えて決めたいと思います。

お水下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

(タイトルはニコット花言葉より)

アバター
2011/10/28 13:08
>mochaさん
ありがとう♪
私の庭も、向日葵がメガってからダメです…。
そろそろ連発して欲しいな~(^-^)メガ鉢作りも楽しいですね。
アバター
2011/10/28 13:06
>渚さん
ありがとうございます♪
気まぐれなメガの確率を上げるため、色んな噂話を試してますwww。
アバター
2011/10/27 10:27
おめでとうございま~す♪
向日葵ってやっぱり派手で良いですね~^^
メガって連発する時と、うちの庭、忘れられてる?!って
不安になる時があります…今不安な時期ですwww

私もメガ鉢作りたいのでがんばります!
アバター
2011/10/27 06:35
おめでとう♪

メガって とっても気まぐれですよね
アバター
2011/10/26 23:48
>ひかゆうさん
ありがとうございます♪

運もあるけど、やはりせっせとお世話していれば、いつかは必ずできるはず…。
後はどこまでつぎ込むかって所ですが、やっぱり欲しいものは欲しいですよねwww
アバター
2011/10/26 23:41
おめでとうございます~♡♡♡

8回も繰り返してやっと出来たんですネエ~♪♪♪
お疲れ様でした。

やはり・・・メガ化は自力ではどうにもならないので・・・
繰り返して種をまくしか無いんでしょうね~(><;)

カボチャライダー厳しい・・・かなァ~?
アバター
2011/10/26 23:39
>まーちゃん
記録見て確認しました…。単価は計算したくないです(泣)
まだ、自分で決めた金額の範囲内で頑張ってますがwww。
でも、ニコット広告に手を出さずにはいられない………。>罠


>ハムサンドさん
続けてメガったと思えば、しばらくダメだったりと色々ですよ~^^
アバター
2011/10/26 23:34
>わんこさん
太陽を見つめる向日葵でしょうかね^^。


>詩音♪さん
解って下さってありがとう~♡
今まであっさり出来たのってアサガオくらいしか記憶にない…。
カスミ草は今、どうなってるかな~?www
アバター
2011/10/26 22:32
8回・・・・やっぱりそのくらいはかかるのね・・・^^;

今夏は、向日葵、ひとつもメガらず。。

コスモス、最初の5つが咲いたけど・・・メガらず。。
ニコタの罠にはまっていく自分が見えます・・・・・^^;
アバター
2011/10/26 20:09
ゆきほさん、こんばんは。

メカに中々成りませんね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/10/26 12:34
良い花言葉ですね。
アバター
2011/10/26 11:54
おめでとう~~ヽ(^o^)丿
おつかれさ~~ん!
ごくろうさま~~~♡

なんだかわかるよ~。。 その気持ち~~~(TーT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.