Nicotto Town



ニココレファッションショー


参加することに意義がありまっするねw

とりあえず、この格好で参加。

演劇部だそうなんで・・・
って、これじゃあコスプレ部ですねん。

***

アバター
2011/10/29 09:43
みやちゃん

可愛いでそ。
ここのアイテムで「アリス」ってのがあるんだけども、そっちはもっと可愛いんだよー
でも、なんかレアアイテムになってるみちあで、なかなか手にできないらしい。
私はそんなのゲットするつもりないので、これで我慢ですw
演劇部といったら、みやちゃんだね。
参加することに意義があるよん。
アバター
2011/10/29 09:41
お花ちゃんへ

ぶは~~
でも、私も最初・・・なんだかわからんかった。
リングつけてポチっとしちゃうと、そのまんまの格好で参加されちゃうんだよねー
でも、ジャージいいよねー
すんごいジャージにハマってるよ~、私。
男物の青も欲しいし、緑とかも欲しいよー
Pで色展開して欲しいよ~、上下にわけてね~

お花ちゃん、パシリよりパシラせほうが似合ってるかもしんないよー(・∀・)
アバター
2011/10/29 03:39
か…かわゆす♪(。-_-。)ポッ
アバター
2011/10/27 14:01
ふみちゃ~
仕組みが分かっておらすww
昨日のジャージのまま参加したよwww
演劇部の後輩みたいな感じ?
あっ。パシリかwww
アバター
2011/10/26 22:16
ヒロくん

じゃあ、今度学園でね。
ペンギンきぐるみにぐるぐる眼鏡で、いってらっさい!&おかえりなさいまへ~www

メイドよりスク水のほうが・・・
いや、なんでもないですwww
アバター
2011/10/26 22:10
「いってらっしゃいませ、ご主人様~!」

なんて、声かけてもらえそう・・・^^;

萌えぇ~~♪
アバター
2011/10/26 20:08
ヒデさん

いちおう「アリス」のコスプレなんよ
メイドさんでもいいけども。

ニコタのアイテムの「アリス」は、フリマでもなかなかゲットできないレア品らしい。
私はこれで十分と思ってるんで、興味ないんだけども。
アバター
2011/10/26 19:54
可愛いいウェートレスさん? 
こんな子の居る喫茶店なら、毎日・・行っちゃうぞ~♪

マン喫は、止めちゃおう!!
アバター
2011/10/26 19:48
みぃちゃん

ありがとん!
リアルでできない可愛い格好をさせたい~とか
リアルでできない変な格好も~とww
いろいろできるからニコタはいいわよねん。

おおお、コスプレ、オイラも上等!
夜露死苦w
アバター
2011/10/26 19:40
かわいいwジャマイカwww
おいらもこの格好で参加なのら+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コスプレ上等bb 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.