Nicotto Town



マシュさんへ

僕がふがいないばっかりに・・今日は出勤できませんでした><

そしてKirkさんは キャスト:夜勤明けのお客さん に変更です・・
だけどYukiさんがちーママになってくれるそうです・・
兵器は家に置いて来るそうですが 素手の方が自信があるそうですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
あたらさんは回復呪文を習得して 元気になったら出勤してくれるそうです・・
多分・・ねっ♪

今日もたくさん勉強をさせていただきました(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます♪
僕はニコタで1ヶ月 とても楽しく過ごしています
初心者として・・ あらかじめ失敗も経験しました
今はその失敗も勉強だと思います
僕がこれからも楽しくニコタで遊べるのは
素敵なニコタ住民との出会いのおかげです ステキさんきゅー><

今日から初心者マークを外します・・ねっ♪
え・・付いてましたよ? 見えませんでした?
襟のここんとこ・・あれ? 値札なの・・? ありゃ?

とにかくもう少し・・設定の使い方とか 面倒だったいろんな事・・
チョッピリ触って覚えようと・・思ってる・・けどねっ♪
手始めに ガーデンの配置換え・・しようかなぁ・・とか・・
ずっと前から考えていますけど・・ねっ♪
2㎝メガ化した守本を これからもよろしくお願いします。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

アバター
2011/10/31 15:50
(´∀`*)ウフフ
ちゃっちゃと勝手に就任~ 以後、ヨロシク♪
暴力BARだったのかぁ~ 知らんかった(;・∀・)
あれが日常では・・・・ξ^ ェ 〆オーホッホッホ
アバター
2011/10/29 00:59
店のオープンは マシュママの気まぐれですので
お店にご来店を希望される方は マシュママを捕まえて 攻略が必要です><

注意点:マシュママはタウンでは「マシュ」さんに成りすましてるので
    呼びかけるときは ご注意ください・・ねっ♪

    マシュママがお店を開店すると 多分・・自動的に僕は出勤が決定します

    マシュママのお店は 時間に関係なく・・気まぐれに開店してる事もあります

    マシュママは出勤前に 焼き鳥屋に立ち寄ってる場合があります

    暴力BARではありません紳士淑女の社交場です・・が・・暴言は飛び交うかも><
    ちなみに紳士代表Kirkさんは常連です
アバター
2011/10/27 16:58
キャスト変更で、ごめんなさいねm(__)m
でも、今回のチーママの就任は、ベストマッチングで
最強では、ありませんか?(=^・^=)
アバター
2011/10/27 15:30
暴力BARなの?
アバター
2011/10/27 13:03
いい味出してるの....(≧ω≦)ぶっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.