Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


エ~ス~を狙え~♪


特に運動する訳でもないのですが
ジャージを5着も持ってる私w
余所行き用2、寝間着用3
(余所行き用のジャージってなんだ)

今回のCアイテムはかなりお気に入り♪



例のPコインの話
今度はパートナーサイトに直接問い合わせてくださいって
連絡がきました…っ
だーかーらーそのパートナーサイトっていうのがよくわからんのに
もう~ 知らないっ!(`・ω・´)

アバター
2011/10/29 18:27
わたし。。。
ジャージを着たら、部屋着兼パジャマになちゃってww
冬なんて、ジャージにコートを着てお買い物~♪

だから。。。極力、着ないようにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/10/29 00:30
私もジャージは4着!持ってます(^.^)/~~~

walking用ですが!全部☆黒なんです・・・・・

好きな色が黒なので、購入の時にどうしても目が行ってしまいます(*_*;

Pコイン・・・謎ですよね\(◎o◎)/!
アバター
2011/10/28 23:44
あいさん>

ブロックはもう集めるのを諦めましたw
でもあいさんみたいに色んな単語を作って遊ぶのも
楽しそうなので真似っこしたいです~(^^

ジャージ…コンビニぐらいでしたら
ジャージで出かけるのは平気かもです~
(移動が車なのもあるのでしょうが)
アバター
2011/10/28 23:40
popoさん>

このジャージ定番なようでいて
実は着たことがないタイプなのですよ~
なので今回のCアイテムはかなり嬉しいかも(^^
アバター
2011/10/28 23:39
レナさん>

そうそう、万能なんです!!
家でゴロゴロしていてもそのまま外に出ても
大丈夫ですよね~♪(人によるでしょうか?)
私は職場では上着はジャージを羽織ってることが多いんですよv
汚れとか気にしないで動けるので重宝します(^^

Pコインの件は私は損どころか1000Pも振り込んでもらえたので
得することばかりですw
親切心を出して返そうとしたのにココじゃなソコでもない…と
なんだか疲れたので放置します~(;^ω^)
アバター
2011/10/28 23:34
斬九郎さん>

最近はジャージも可愛いモノが多いですよね♪
しかも上下バラで売ってるのもあるのが嬉しいです(^^
電車に乗る機会がないので、ジャージで電車は未体験ですが
多分乗れるかもww
周りには「あんたジャージでどこ行くの?」とか言われそうですけどw
アバター
2011/10/28 23:29
マックさん>

そうなんです気付けば5着も持っています
お気に入りはライトグレーに薄ピンクと白のラインが入っているジャージですw
余所行きと言っても、近所のスポーツ大会とか
職場に来ていく程度ですけど。あ、でもコンビニには行くかもw

もう知らんぷりすることにしました
最初から黙ってもらっておけばよかったかなぁ~(;^ω^)
アバター
2011/10/28 23:26
遊希さん>

ジャージは楽でいいですよね
洗濯してもすぐ乾くのも助かりますし♪

例の件はこちらからは放置します
返せって言われたら返しますww
落とし物を交番に届けようとしたら
拒否された…そんな気分w
アバター
2011/10/28 23:20
メルにゃんさん>

なんだかたらい回しにされてうんざりしてしまいました。
ので、自己完結させちゃいましたよw

Cアイテムのジャージはなんだか定番なジャージですよねw
高校時代は指定以外のジャージでもOKな学校だったので
この定番ジャージはちょっと憧れですw

こちらでも小中学生は大抵ジャージですよ
私も職場でジャージを羽織っている事は多いです
(汚れてもいい格好してますw)
アバター
2011/10/28 15:22
タイトルコールでタウンイベントの
ブロックでAを集めるのかと。。。w

ジャージは楽だけどどこまでならジャージでOKかの線引きに悩みます^^
やっぱり家の周りくらいかな?

アバター
2011/10/28 13:59
何かいいですよね
このジャージ^^ノ
アバター
2011/10/28 13:27
今回のジャージはいいよね^^
私もとってもお気に入りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
家でもジャージって大活躍じゃない?
寝間着にもなるしそのままちょっと外に出ても
はずかしくないしねw

何も損がなければ、そのままでもいいんじゃない?ダメなのかな?
アバター
2011/10/27 23:37
ジャージは万能ですよねw
奇麗なジャージなら電車にだって乗れますよw
ボクは運動をするのでそこそこ持ってますが、
最近はホントにお洒落なので見掛ける度に
欲しくなります♪
アバター
2011/10/27 23:06
ジャージを5着持ってるんですか(oo;)
余所行き用2ってのがどういう風に使われるのか
気になって仕方ないんですけど(^_^;

例のPコインの話は結局たらい回しなんですね
パートナーサイトってニコタの事じゃないの?
こりゃ〜知らんぷりするに限りますね(^_^;
アバター
2011/10/27 22:59
ジャージは私もこれからの季節は
部屋着として愛用しています^^;ラクダシー
ちょっとおしゃれな感じのジャージもありますよね。

例の件はタライ回しですかΣ(゚д゚lll)
手は尽くしたのだから・・・
もう~ 知らない!でいいかも?
これは完全に迷惑料頂かなくてはやってられませんね^^;
アバター
2011/10/27 22:35
あらら、またわからない問題出てしまったようですね!^^;

ジャージは、もう1枚いも残ってないかも!?
Cコインのジャージを見ると高校時代のと同じような感じなので
手が出ません!
嫌な思いでは無いのだけれど、他の色もあれば・・・。
でも、もうひとつジャ-ジ着て歩くのって北海道では中学生ってイメージ強いんです!
部活で無い限りは、普段ジャージで歩いているの小中学生が多いんですよね~。^^;
田舎だからかなぁ!(-_-;)
アバター
2011/10/27 22:14
冬月さん>

おぉ!ジャージ仲間ですかw
寒くなってくると私もフリース率が高くなります。
アバター
2011/10/27 21:37
仲間さんぽい。
昔はジャージも着てたけど、今はトレーナーとかフリースだなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.