Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_φ


「実際に触ってみたい動物」ですが普段触れない動物
つまり「猛獣系」ですかね(o¬ω¬o)アヤシイカナ??
そしてその中でも、今はもう何処にもいない「レオポン」かなぁ(o^―^o)ニコッ♪

僕は幼少の時から変わっていて、猿とゴリラの間の子供は??
とか犬と猫との間に生まれた子供は何??とかに興味があり
小学校4、5年生の時に、異なる種の間には基本的には子供は
生まれないと知るまで、真剣に考えていましたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

その後、ゾース、ケッティ、ライガー、レオポンなどなどから
一概にそうとは言えないと知る切欠となったのが「レオポン」
で、写真を見てから今まで見た事の無い姿に、幼少の時の
犬と猫の間に生まれた動物は何??と真剣に考えていた
答えが見付かった気がしたのを憶えています(o^―^o)ニコッ♪

なのでレオポンには何か特別な思い入れがあるんですよね(0´∇`)ノぁぃ♪
今の現時点では絶対に触れない動物レオポン(××;)
いつか触ってみたいですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/10/28 12:39
毛並みが気持ちよさそうですね。

ネーポンってジュースを思い出しましたwww
アバター
2011/10/28 11:04
猛獣系ですね~
見ためがどっちか分からない。

私も、もし触ることができるなら猛獣系は一度触れてみたいですねv
アバター
2011/10/28 08:15
拝見☆
アバター
2011/10/28 07:15
レオポンを触りたいのですか(・・??

nnn~、私は遠くから見とくね。
アバター
2011/10/27 23:48
わたしね、レオポン、見たことがあるかも。
幼い頃だけどね。

阪神大震災で、阪神パークが被災して閉園。
とても残念。。
ホワイトタイガーとか、レオポンいたんですよ。
あんまり記憶がないんだけどね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.