Nicotto Town



多分「触るな」と言われれば・・つい触るタイプです

動物は大好きですーー><

何でも触ってしまいます「触るなよ〜」っと言われると
もう〜触りたくてウズウズします
そして何度も痛い目に遭ってるのに・・動物は特に・・凝りません
だって・・目が合うと「触っていいよっ♪」って言ってる気が・・

ここだけの話し・・僕は京都の映画村で
可愛いポニーに頭突きをかまされました・・
小ちゃいくせにーーっ>< と小ちゃい僕は思いましたが
奴は大人だったのです・・・・手加減しろよ・・・・

僕は動物を飼った事がありません
でも友だちの家で飼ってる動物とよく遊んだし
散歩はもちろん 出産に立ち会った事もあります

小さい頃はハムスターと友だちになりたいと思ってましたぁー><
今は興味ありませんけど・・・・ねっ♪

あまり弱点を公表するつもりはありませんが
唯一・・友だちになれないだろう動物がいます・・
それは・・とっても人気のある動物なので
嫌いだと書くと きっと好感度が下がるね・・

だから最初に言ったよね「動物は大好き」って・・
全部とは書いてないからね・・

アバター
2011/10/31 15:47
(ΦωΦ)フフフ… 触る♪
咬むからダメって言われても、触る~
そして本当に噛まれるが、それでも平気なのですΨ(`∀´)Ψケケケ
だって、そんだけ好きなんだもん、触るなって言われても、好きなものは好きだ!!
アバター
2011/10/29 00:46
まるるさんも触る系なんだぁ〜(〃▽〃)ポッ
紫織さんも経験者かぁ〜(〃▽〃)ポッ しかも鹿もしかも・・角付きかぁ・・

レオさん 動物園は臭いけど 最初にゾウとキリンを見てはしゃいだらぁ〜
あっという間に 臭いのを忘れちゃう様に出来てるんですよ〜 自動的に〜|ω・`)プッ♪
ホントだよぉ〜♪
アバター
2011/10/28 08:17
動物園は嫌い・・・臭いから><
アバター
2011/10/28 08:06
紫織は 奈良公園の鹿さんと バトル しました。
鹿せんべい を 賭け・・・・・・・・
もち                   負けました
     。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だって   だって   背後から 襲ってきた~
紫織のケツ...モトイ...臀部  めがけて 頭突き~(╬☉д⊙)
生えかけの 角 が... ><; ...

触れる 触れない 
どっちにしても 生き物とは おそろしい~ってこと
生き物?生もの?
           ((o♋д♋)oウヒ♪

アバター
2011/10/28 06:59
触るなって....言われたことを....忘れて....触るタイプでつ....ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.