Nicotto Town



お題「実際に触ってみたい動物」

咄嗟に思いつかない。
ってか猫がかな~り触り心地のよい動物なのでこれ以上の触り心地を求めると非常に限られるかと(笑)
猫に触りなれてると犬を触るとがっかりするんですよね……。
猫には猫の、犬には犬の魅力があるとは判っているんだが!

無理だと思うけど触ってみたいのはやっぱりパンダとかですかね?
赤ちゃんだったらもこもこしてそうだし。
ちょっと怖いけど鷹とか猛禽類も触ってみたいなぁ。
鷹匠ごっことかって格好良くて憧れじゃないですか!?
鳥の羽は綺麗だし。
仙台はよくトンビは飛んでるんですが。
あれも猛禽類なので飛んでる姿は……うーん、微妙によくふらついてますね(笑)
朱鷺の羽根とかも触ってみたいなぁ。

アバター
2011/10/30 22:40
>meianさま
勿体なかったですねぇ、コアラ触れる機会なんてそうそうないのに。
男の人でもコアラいいと思いますよ。
というか動物を可愛がる男の人っていいと思います。

猫は……仔猫のあのぴょんぴょんした毛は素晴らしい……。
ああ、仔猫を触りたい!
うちの子の毛も柔らかめで気持ちいいんですけどね(笑)
アバター
2011/10/28 23:27
今晩は。
猫は柔らくて触り心地がいいですね、特に子猫は!

私は、コアラに触ってみたいです^^
オーストラリアに行ったとき、触れる機会があったんですが、
その時はいい年をした男がコアラを抱っこするなんて・・・
と恥ずかしくて出来ませんでした><



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.