Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


実際に触ってみたい動物


アルパカに触ってみたいなぁ~v

以前、小岩井農場でヒツジを触ったときに
フワッとした手触りを想像してたのに
見事に裏切られた事があります…
あんなにゴワゴワしてるなんてっ><。

アルパカもきっとそうなのかなぁ(-_-;)

今年はヤギを触ってきました
その時はじめて気がついたのですけど
ヤギの瞳って瞳孔が横長なのですね~

ネコ科の動物は縦長になるのは違和感ないですけど
横長ってなんだか漫画みたい(^^

触っていて気持ちがいいのは
にゃんこのお腹と肉球♥♥
にゃんこ飼いたい…

アバター
2011/11/01 17:02
アルパカ触ってみたいです♫
ヤギそういえば変わった目をしてますよね^^
アバター
2011/10/31 22:17
レナさん>

横長の瞳孔、見慣れると可愛いですけど
やっぱり漫画みたいです~w
でも、カエルや鹿も横長なんですね(調べた)

ネコの肉球はたまらんです~
ワンコ…ウチで飼ってたワンコの肉球はイマイチだったので
犬種にもよるのでしょうか。プニプニ触りたいです
アバター
2011/10/31 22:13
にしわたさん>

那須ですね( ..)φ
東北道が無料のうちにいつか行ってみたいです
しつけられた犬猫は可愛いですよね(^^
おバカなコも可愛いのですがやっぱり躾は大事だと思っています
アバター
2011/10/31 11:45
そうなのよね…ヤギの瞳孔w
縦は見慣れてるけど、横は違和感があるね^^

ネコの肉球wとっても気持ちいいね^^
犬でも気持ち良いよ^^
アバター
2011/10/30 21:21
あ、そういえば、那須にアルパカ牧場ありますね。

近くに「那須どうぶつ王国」がありまして
そちらの犬猫は実によくしつけられてて
とてもカワイイです。

行かれるときは、そちらも是非。
アバター
2011/10/30 21:17
斬九郎さん>

たぶんあの小岩井であってると思います~
チーズやバターも有名です♪
牛乳の早飲みの場所にもオススメ(?)ですよw

ゾウは大きいですから近づくの怖いですねぇ…
トラとライオンも赤ちゃんなら触ってみたいです(^^
アバター
2011/10/30 21:09
なかさん>

そうなんですよね!
叔母の家でにゃんこを二匹飼ってますけど
二匹とも全然触り心地が違います~

アルパカさん…絹のような手触りですか…
ますます触りたくなってきましたっ><
アルパカの居る近場の動物園探しますっ!!
色の違い…私は気づかないかもしれませんww
アバター
2011/10/30 21:07
竹の音さん>

アルパカさん予想はふわもこなのですが
実際どうなのでしょう~気になります。
ヤギの目は間近でみるとなんだか可愛いですよ(^^
ただし暗いところだと瞳孔が開いてるので
横長にならないみたいです~

この辺も野良猫は多いですが草木も多いので
なかなか姿を見れません(;^ω^)
アバター
2011/10/30 21:05
しいちむさん>

いつも訪問ありがとうございます(^^
これからもよろしくです~
アバター
2011/10/30 21:00
マックさん>

栃木にアルパカの牧場があるのですか!!??
一度観光がてら遊びに行ってみたいです~♥
実は父が「アルパカを飼いたい」というぐらい
アルパカ好きなのです~w
アバター
2011/10/30 20:59
リンゴさん>

アルパカさんはニコタの癖で
乗ってしまいたくなるかもしれませんw

にゃんこもわんこもどちらも可愛いですけど
にゃんこのお腹を見ていると
顔を埋めたくなりますwww
アバター
2011/10/30 20:57
遊希さん>

確かにニコタのアルパカは可愛すぎますよね(^^
リアルでは一度も見たことがないのですけど
一度触ってみたいです~><

ウチでも昔わんこを飼っていましたが
肉球はにゃんこのようなプニプニ感は無かったです~
アバター
2011/10/30 20:56
メルにゃんさん>

やっぱりアルパカ興味ありますよね(^^
にゃんこのお尻ですかっ!!!???
これはぜひ触ってみないとっ(`・ω・´)
アバター
2011/10/30 20:55
つくしさん>

えぇ!?\(◎o◎)/
アルパカは気性が荒いんですか!?
それでいてあのサイズだと…ちょっと怖いかもです。

チンパンジーは賢いですよね(^^
私は抱っこしたいです~♪
アバター
2011/10/30 20:53
にしわたさん>

…食感の話ではないですよね…???
(美味しいとは聞いたことがありますが)
熊の肉球…プニプニしてるなら私も触ってみたいです><
アバター
2011/10/30 20:51
冬月さん>

機会がありましたらぜひご覧になってください♪
目の中に長方形がありますから~
アバター
2011/10/30 18:41
小岩井農場ってあの小岩井でしょうか?
ヨーグルト風味のドリンクが好きですw
実際触りたい動物はゾウかなあ?
上にも乗ってみたいw
あとはトラとかライオンですかね〜
アバター
2011/10/30 13:49
にゃんこはいいですよね~♪(≧∇≦)b
なかも三匹飼ってるけど、三匹とも触り心地が違うですよ♪(。・・。)ポッ

アルパカはヒツジみたいに裏切られることはないかも?!
なかも触ったことはないのですけど、
毛が極細で、絹のような手触り☆って聞いたことがあるですよ~♪ヾ( 〃∇〃)ツ ーーーッ♪

アルパカの自然毛色の種類は約25色もあるらしいのでmotiさんのお好みの色を触りましょー♪(≧∇≦)b
アバター
2011/10/30 13:25
アルパカ、触り心地良さそうですね。
山羊さんの瞳、そうなんですね。
実際、間近で見たことがなくて。
猫ちゃん、身近に野良さんが多くて
自由そうで、のんびりしてて癒されてます。
アバター
2011/10/30 10:28

 おはようございます、
 
 朋達巡回です(∩ω・)♥
アバター
2011/10/29 23:26
栃木だったかにアルパカの牧場があって
そこなら間近で見られるみたいですよ(^_^;
アバター
2011/10/29 22:49
アルパカはふわふわしている感じがして
ギュっとしたいですね^^
実際はどうなんだろ~
にゃんこもわんこも可愛い。
ぬいぐるみでも触りたくなります。
アバター
2011/10/29 22:11
ニコタのアルパカは可愛いですが
リアのアルパカは動物園で見ただけですが、大きいので怖いです^^;
にゃんこも可愛いですよね。
うちはわんこ(Mダックス)を飼ってますが
わんこの肉球はにゃんこより逞しい気がします(^^ゞ
アバター
2011/10/29 22:04
私もアルパカ触ってみたいです~!^^
猫はお腹も良いけど、お尻も触り心地いいですよ~!(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/10/29 18:30
皆、アルパカって〜(@▽@;

見た目は可愛いけど、結構、気性は荒いみたいよ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私が触ってみたい動物は。。。
いや、飼ってみたい動物は。。。チンパンジー♪
だって、お手伝いをいっぱいしてもらえそうなんだものぉ~ww
アバター
2011/10/29 16:52
熊の肉球って堅いよね。
生きてる熊ならやわらかいのかなぁ?
試してみたい気も。。。
アバター
2011/10/29 14:39
そうなんだ。知らんかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.