Nicotto Town


うさもも☆


いてたのね(*/∀\*)イヤン 

お友達のとこへ足跡しにご訪問してたんだけど

ここって相手がログインしてるのってパッとみではわかんないよね?!

わかるの?!

いつもはお部屋に入るのちと躊躇しちゃうんだけど

昨日はちょっと入ってみたくなって❤(◡‿◡*)ポッ

お邪魔したところ

きゃ♪ 御在宅中wwwww 

いてないもんと思ってたもんだから^^;

なんかバーチャルでもドキッとしちゃうよねぇ(≧m≦)ププッ!

お友達んとこだったから、なんか良かったものの。。。

やっぱ、見知らぬ人んとこだと あせっちゃうよww

お部屋入るのもドキドキもんだね。



うさ部屋入って、万が一うさがいてましたら

お気軽にお声かけちゃってください。

てか。。。うさから話かけちゃうと思いますw

怖がらなくていいからw (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今はちと時間ができなくてチャットとかできなくてストレス中のうさ。。。

長くはお話できないけど

話せると思ったらお部屋から出さないかもww(*/∀\*)イヤン 


あなたのお部屋も拝見しちゃうかもしれませんがw

出くわしたら 逃げずに話してやってください m(__)m ヨロシク






アバター
2009/05/22 08:58
帰蝶♪ おぉw そんな使い方が♪
    さすが帰蝶♪ 年の功w(≧m≦)ププッ!ちがうかw(ものいい風に)
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

   ちょっとメモ機能とかがあると便利なのにねぇ
   改善に期待しようw
アバター
2009/05/22 08:53
殺生丸♪ やっぱ分らんのやねぇw 
     ドキドキしながらお部屋拝見としますかぁw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/05/22 08:52
秋姫音♪ (≧m≦)ププッ!びっくりしたよねぇ。
     な~んか分らんみたいよ。。。
     また驚かせるかもですがw よろしく^^
アバター
2009/05/21 20:52
ログインしてる時くらい わかりやすくしてほし~~ぃ

まぁ 前向きなサイトだから 段々と改善さる事をいのりましょ^^

プレゼント機能には メッセージがつけれるから いらないもん貯めてメモ代わりに使うのもいいっしょ^^
アバター
2009/05/21 20:24
お見込みの通り

このサイトは果たしてユーザーがインしているか否か分かりませんなぁ(-_-;)

みさなんは仮にインしててもお部屋にいないでしょうなw
アバター
2009/05/20 21:11
イヤンッ(o/ω\o)
誰のことかしら・・・wwwwwwwww
σ(・∀・秋)もパッとみではわからん^^;
あるなら教えてもらいたいよ。。。汗;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.