Nicotto Town



ご報告も兼ねた便利な日記

実は11月中旬頃 プチ引っ越しの予定です

パソコンは基本「店置き」なので 問題は無いと思いますが
少々・・いつもの時間にINしてるかわかりません

これから通勤が徒歩でなく 自転車になります・・
リアの自転車は・・お古のママチャリなので スーツでの出勤は不可・・
でも「買い出しには便利ですよねぇ〜」っと言われて
パシらされる予定決定・・「体にいいしねっ♪」っとも言われて・・
タクシー通勤は厳禁・・雨の日は徒歩予定決定・・

生活のリズムが変わるのは 慣れるまで結構大変かもしれませんが
人生って 何度もリズムが更新されるものなのだと思います
ニコタを始めてからも 随分変わりましたしね♪

一番楽で自由なリズムがあっても なかなか思う様にはいきませんが
今やらないといけない事を 自分らしいリズムで融合させて
新しいリズムを作りながら ゆっくり慣れて行こうと思います

特にお騒がせする事もないとは思いますが
あらかじめ誤解などありません様に ご報告に至りました
どうせギリギリまで 何もしないでしょうし・・
出来ればギリギリまで 思い出したくないですし・・
多分・・ギリギリになってドタバタする予定なので・・
ザックリ・・よろ〜です♪

アバター
2011/10/29 13:54
そうなんだ・・・

ちょとずつ準備して、ニコタライフに影響がないのがいい~~
アバター
2011/10/29 10:16
ギリギリのほうが捗るよw
自転車がんばってね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.