Nicotto Town


月がきれいですね


なんという閉塞感!

画像

10月限定のハロウィン仕様、まだ買ってなかったので、忘れないうちにプチ模様替え。

おとつい、11月前半の極悪シフト表を貰ったせいか、すご~く落ちてる感が。。

朝にはちょっと嬉しいこともあったのに、それを覆すようなハードな出勤予定。

仕事が終わって夜INが11時半では、愚痴れる相手wwもいないし、眠くなるまでと

思いついて、あえて窓のない部屋にしてみました。

ちょっぴり自虐モードに突入していたせいか、出来あがったのは見事なくらいの

圧迫感と閉塞感に満ちた部屋でした。

この部屋にいると、落ちつかないことこの上なく、やってしまってちょっぴり後悔?

ハロウィンは30日(だったと思う)。

31日には朝、夜部屋とも一気にリメイクするつもりなので、短い間ではありますが、

閉塞感を味わいたい方がいらっしゃったら、どうぞご遠慮なく、地下室を見に来て

下さいませ。写真では味わえない閉塞感を、お楽しみくださいませwwwww。

アバター
2011/10/31 10:12
>さるさるさん
自虐に浸ってから、這い上がろうと遊んでみました(^◇^)
ハロウィンは31日の間違いでしたね^^。
11月1日に全面改装しま~す☆
アバター
2011/10/31 10:09
>渚さん
秘密の部屋ですか~?ww
地下室のさらに地下には、人には見せられない何かが、置いてあるのですwww。
アバター
2011/10/30 23:37
あははははは!
自虐的になると案外楽しいもんですよね〜(そういう問題ではない)
ハロウィンは「ほぼ日」のサイトで魔女が空を飛ぶのを見るのが毎年楽しみです♡
アバター
2011/10/30 06:54
これはこれで ありだと思いますよ~
秘密の部屋っぽくて いいじゃない?
アバター
2011/10/29 23:30
>ハムサンドさん

お部屋の模様替え、結構面白いものです。
これからも、色々試してみたいと思っています^^
アバター
2011/10/29 23:29
>mochaさん
狙い通りに行きすぎた感ありますよww

月曜午後には撤去しますので、よかったらどうぞ~(^◇^)
アバター
2011/10/29 20:52
ゆきほさん、こんばんは。

窓が無いだけで、こんなに閉鎖感が違うんですね。

やっぱり、窓は欲しいですね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/10/29 14:03
うへー、なんか今写真みただけなのに、
酸素が足りない感覚になるのはナゼ?ww

でもなにげにお酒が飲めるようになってる…
今度おじゃまします(^m^)ププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.